• 締切済み

これ?何のケーブルですか?(画像アリ)

これ、何のケーブルでしょう? 赤・白・黄色のケーブルの先に、平たいコネクタ。 これは何のケーブルですか? ご存知のかた、おしえてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#198565

みんなの回答

• arxtest
回答No.1

何らかの機器の外部用出力ケーブルですね。 ビデオカメラ等光学機器・ポータブルゲーム機・モバイル機器などのデバイスから外部モニタ(録画機器)へ接続するケーブルと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 その何らかの何か・・が知りたいのですが。 どうすればこの小さい平コネクタを知ることが出来ますか?

質問者

補足

わかりました。携帯のケーブルでした。 お世話様でした。