• 締切済み

自転車PanasonicHurrye探しています

電動アシスト自転車 Panasonic Harryer(ハリア)を探しています。 関東の自転車屋さんで店頭に展示しているのを見かけたらお教えください。 通勤用に購入しようと考えています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

No.1です。 「ママチャリが欲しい」「マウンテンバイクを買おうと思いますが、どこのが良いのでしょう?」など選択に迷っての質問とはとれず、PanasonicHurryeとしてある意味こだわりもあって、希望する車種(年式、型番)も決まっておられるのかと。 質問に「関東で実際に見て、触って、試乗できるところを教えて下さい」とでも書かれた方が、私のような誤解も得ずに済んだかと。

• nabe710
回答No.1

いつでも新品の製品をメーカーや問屋から取り寄せ販売することはどこのお店でも可能かとは思いますが、「店頭に展示される」のを待つ意味とは??? 展示=新古車、中古車としての格安価格での購入を希望とか???

wolf_boy
質問者

お礼

質問ありがとうございます。 確かにどこのお店も取り寄せ可能ですが、現物を見ないで購入するのは、怖いと思いまして。 nabe710さんは、現物を見ない(試乗)で自転車買えるのですか? または、買うかわからない自転車をお店が取り寄せてくれるのでしょうか? もちろん出来たら格安で購入したいです。 回答宜しくお願いいたします。