• ベストアンサー

ジャックスカード 登録済みの住所の確認方法

ジャックスカードのweb会員サービスで、現在登録している住所の情報を確認することはできないのですか? https://www.jaccs.co.jp/Service のページで 登録内容の変更→自宅の情報を選択すると ブランクの画面が出てきて自分で入力するようになってるのですが 現在の情報を確認したうえで入力したいのですが、 現在登録している住所を確認するにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不正アクセスによって情報漏洩しないように閲覧できないようになっています。

CWGVJIIM
質問者

お礼

どうもありがとうございました。