• ベストアンサー

new3dsの触り心地どうでしたか?

触った事がある方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nache_jpn
  • ベストアンサー率34% (55/159)
回答No.1

さわった事はありませんが任天堂はとんでもないことをしたと思います。 まさかLRボタンの奥にZLRボタンを置くとは・・・ これではZLボタンを押そうとしてLボタンを押してしまう等、誤爆が頻発するでしょう。 狭いLボタンのために窮屈な思いをするでしょう。 従来機の普及もあるのでメーカーはこのZボタン、スティックをろくに活かす事もできないのにです。 苦し紛れに専用ソフトも出しますが、 これはnew3DSの促進以外に一体なんのメリットがあるのでしょうか。 買いますが、old3DSは手放せないですね。 かといって本体間のデータシンクなどありませんので、それはそれで不便ですね。

関連するQ&A

  • 今更ながらNEW3DSが欲しい

    今更ながらNEW3DSが欲しいです。 今まで携帯ゲーム機はDS、PSPと買ってみたものの殆ど使わず、据え置き派です。 でも、ゼノブレイドがリメイクされてるのをお店で発見して欲しくなりました。 やっぱり画面は少しでも大きい方が良いかと思いNEW3DSLLを買おうと思ったんですが、色がイマイチでNEW3DSの白がボタンの色などが超好みで、見た目は断然3DSです。 デカイ画面をとるか、見た目をとるかで悩んでます。実機を見て画面の大きさは違う気もするし、実際プレイするならあんまり変わらない気もするし、決め手がありません。 そして、ふと思ったんですが、3DSもPSPとかも、ある程度販売から時間経つと新色のカラーバリエーションが出たりしますよね?NEW3DSLLで好みのカラーが出れば解決なんですが、NEW3DSLLの新色のカラーバリエーションが出るなんて噂はないのでしょうか?また、3DSとか例から考えると新色はいつ頃みたいな予想でも構いません。 買ったひと月後に新色発表なんてのが一番ショックなので質問しました。 NEW3DSとLLだと、ゼノブレイドプレイするのに画面サイズの差は大きいですかね??

  • new3ds。

    画面の粗さと、サウンドって改善しましたか?

  • new 3DS

    昨日発売されたnew3DS LLの本体に後付けのカバーはそれまでの3DS LLのものは使えますか?よろしくお願いいたします。

  • new3dsがバグりました

    new3DSでcfwを導入しているのですがある日を境に3DSがZL・ZR・Cスティック以外の操作が効かなくなって音もでなくなりました。最初は再起動すれば治ったのですが最近再起動しても治らなくなってしまいました。解決方法を教えてほしいです

  • イルカのさわり心地

    先日、新江ノ島水族館で、イルカの子供を触る機会がありました。 触ってみて思ったんですが、イルカの皮膚(?)ってビニールみたいな感触じゃありませんか? 私はシロイルカが好きなのですが、やはりシロイルカもビニールなんでしょうか? それと、シロイルカの頭のブヨブヨしたところはどういう感触なんでしょうか? マニアックな質問ですいません。 万が一知っている方がいらっしゃいましたら、ご回答ください。

  • 白くて丸い、さわり心地のよいラグを探しています。

    数年前より、白くて丸い(直径1~2mm)ほどの さわり心地のよいラグを探しています。 毛でふわふわしているようなラグがあれば更に嬉しいのですが。 ずっと寒い中フローリングで耐え探しているのですが、 今年もまだみつかりません。。 もしそんなラグの売っている所を知っている方がいましたら 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 陰茎の触り心地についてです。

    陰茎のさわり心地はどんなかんじですか? 自分でも、説明が難しいので分かりやすく 教えてください。 お願いします。

  • トラのさわり心地

    トラを触ってみたいです。 テレビで見てもものすごいフワフワしていそうです。 あのでかい手足と凶暴なわりにフワフワな毛がたまりません。 トラは本当にものすごいフワフワしているんですか? 触ったことがある人いますか? ライオンは毛並びが汚いですけどトラはフワフワですよね。

  • new3dsのせいで…

    こんばんわ。 new3DSのせいで、前の3DSは生産終了ってなりますか? ご返事待ってます。

  • New3DSのフィルタリング

    New3DSのネットフィルタリングを解除するためにはクレジットカードが必要とのことですが、デビットカードではダメなのでしょうか?