• ベストアンサー

【回答が付いた時にメール配信】されません!

私は、まだこのサイトの利用歴は浅いのですが、 【回答が付いた時にメール配信】にチェックを入れてますが、 メール配信されません! 何がいけないのでしょうか? 尚、私は携帯メインユーザーなので、 リンクは見られない場合が多いのでお手数でも言葉でよろしくお願い申し上げます! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203454
noname#203454
回答No.2

>私は、まだこのサイトの利用歴は浅いのですが、 登録日2011/05/05ってもう、利用歴浅いって言いませんよ。 そういう設定されているなら、先に開示しておいてもらわないと、こちらは超能力など持ち合わせていませんので、あなたがどんな携帯電話使って、どんな設定しているかまで知りません。 こちらこそ二度手間です。 登録したサイトも不明なのに、どうやってこれ以上回答せよと??

the_boomer
質問者

お礼

すみません。 まだ解決しないで、また質問立てたので、助けてください!!!(>_<)

the_boomer
質問者

補足

申し訳ありません。 今日3年ぶりにインして、3年前も数回しか利用して無いので、詳しくは質問履歴参照よろしくお願い申し上げます!

その他の回答 (1)

noname#203454
noname#203454
回答No.1

メールに受信制限をかけている場合は、受信制限を解除するか指定受信にしないとメールは届きません。

the_boomer
質問者

補足

okwaveとgooのメール受信設定はしてあります。 だから、聞いてるので、よろしくお願い申し上げます!

関連するQ&A

  • メールマガジンの配信をしたいと思っております。

    メールマガジンの配信をしたいと思っております。 現在クラサバで運用しているシステムの顧客情報を使用して ASP業者のメール配信サービスを利用したいと思って いくつかのASPを調べたのですが、 CSVでインポートの機能はあったりしますが GUIのツールを使用してユーザがアップロードするしか ないようです。 このようなシステムを構築する際はどのようにすべきか 教えてください。 やはり、独自のシステムと連動する場合は レンタルサーバを借りて独自でメール配信機能を 開発しなければならないのでしょうか 携帯が主な配信先となるためなるべく ASP業者を利用したいと思っております。 どなたか情報をお持ちであれば教えてください。

  • ここのサイトの配信メール。配信する時間帯が非常識です。

    ここのサイトの配信メール。配信する時間帯が非常識です。 「質問をしてから1週間過ぎました」等のお知らせメール。まだ数回ですがいつも深夜3~4時の時間帯に来て、寝ているのに目が覚めてしまいます。 携帯電話から利用してる人は、かなり迷惑してると思うのですが…。 皆さんは、ここの配信メール、深夜に届いたりしませんか?

  • phpでのメール配信にリンクは付けられますか?

    PHPでメールフォームを作成し、自動配信メールを付け加えました。 自動配信メールのテキストは次のようになっておりますが、リンクの付け方がわかりません。 <<<EOM  この度は「OKWave」にお問い合せいただき誠にありがとうございます。 お問い合せ頂きました内容につきましては順次、ご回答を差し上げます。 EOM; htmlではaタグを使ってリンクとなりますが、上記の場合どうのようにリンクを付けたら良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 携帯へのメール配信について

    宜しくお願いいたします。 携帯会員にメール配信をしたいと考えております。 件数は、1回の配信で約3万~5万件くらい配信したいと考えております。 携帯に配信する場合は、各キャリアに何かしらの申請等をして許可を得なければいけないのでしょうか? 何も連絡せずに、いきなりサービスを開始した場合、迷惑メールとして サーバで拒否されてしまう事になるのでしょうか? 携帯サイトは各キャリアの公式ページではなく、オープンコンテンツです。

  • 「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい 」のチェック

    回答する時に、 「新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい 」 という項目があります。 OKWebでも教えて!gooでも、これにチェックを入れると、自分が回答した後に他の方の回答があるとメールが届きます。また、質問者からのお礼や補足もメールで配信されます。 チェックを入れないと、OKWebでも教えて!gooでも、他の方の回答はメールで届きません。質問者から自分宛への補足もメールで配信されません。 でも、質問者からのお礼については、教えて!gooではメール配信されませんけど、OKWebではメール配信されます。 (たまにチェックを入れてもメールが届かない場合がありますが、それはここでは無視して下さい。) そこでふと、OKWebの会員さんと教えて!gooの会員さんとの間でこの項目にチェックを入れる人・入れない人のバランスは違うのだろうか?と興味を覚えてしまいました。 皆さんはこの項目にチェックを入れてますか? どちらの会員さんなのかという点と共に教えて下さい。また、チェックを入れる・入れないことに何か特別な理由(ポリシー?)がおありでしたら、それも教えて下さい。 ちなみに、私はOKWebの会員で、上記項目のチェックは入れていません。他の方のご回答はメールで配信されなくても自分で見に行ってチェックしていますし、自分の回答までメール配信されるのは鬱陶しいので。(笑)

  • このサイトで回答を書き終えた時に出て来る その他の質問へのリンク 大半

    このサイトで回答を書き終えた時に出て来る その他の質問へのリンク 大半が"解決済み"となってますが 皆様はどう思いますか? あと携帯ユーザーさんで質問を投稿した後に回答メールが届き リンクからアクセスして回答をクリックすると必ず 認証タイプに不適合です または 指定サイトにアクセスできませんと出ます(DoCoMoの場合)

  • メールの配信設定

    メールの配信設定を変更したいのですが、やり方がわかりません。FAQなどを見て調べたのですが、マイページの中に「配信設定」というのが見つかりません。AskDoctorsというサイトのユーザーなので、そちらのサイトで配信設定を行ってみましたが、AskDoctorsからのメールが減っただけで、OKWaveからのメールの回数は変わりませんでした。これは、マイページにログインできていないということなのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。ちなみに、配信の回数を変えたいのは「今日の質問ダイジェスト」のメールです。

  • メール配信システム

    仕事で企業のサイトを管理しています。 メールマガジンの配信は とある業者のシステムを利用しています。 しかし、その業者はセキュリティ的には信頼がおけるのですが 特定のユーザーからは登録ができなかったり (PC・携帯各社全てに対応している事になっているのですが・・・) データベースが突然検索できなくなったり・・・ 配信予約していても時間が異常に遅れたり・・・ など、不具合が多いため、 乗り換えを検討しています。 https://www.submit.ne.jp/ が、安いしいい感じなのですが、 携帯がドコモにしか対応していないのが難点です。 「ま●まぐ」などの広告が付くシステムは利用したくありません。 エラーが少なく また、読者データベースもダウンロードできて 読者が自身で登録・解除ができ PC・各種携帯キャリアに対応しており かつ、セキュリティ的に信頼がおけるような所は無いでしょうか? 「お知らせメーラー」とかのソフトウェアで配信するのもいいのですが・・・ なんせ読者が莫大なので、各自で登録・解除が出来るのが理想なんです。 また、自分のパソコンの中に個人情報をかかえこみたくないというのもありますし・・・ 一括して配信システムのサーバーに預けておきたいのです。 わがままな質問で恐縮ですが よろしくお願いします。

  • メールの配信確認について教えてください。

    SoftBankの携帯からSoftBankの携帯宛てにS!メールでメールを送りました。 配信確認をONにして送信したのに、1日経っても配信確認が届きません。 友達がよく料金未納で一時的に利用できなくなっていたので、そのパターンなのかなと思ったんですが、 試しに電話してみたところコール音が鳴り留守電になりました。 料金未納だとコール音すら鳴らず、「お客様の都合で利用できません」というようなアナウンスが流れますよね? もしかして着信拒否されているのかなと心配しています。。。 着信拒否されている場合、メールを送ったらエラーメールが届かないのでしょうか?

  • 迷惑メールを配信し続ける悪質サイト

    迷惑メールを送りつけてくる悪質サイトへの対応について質問です。 全く登録した覚えのない、わけのわからないサイトから、わけのわからないメールが日に何通も届きます。 内容は、人気の芸能人の名前を冠したり、もしくはその芸能人のマネージャーで、彼女と友達になって下さいとか、また、どこかの女社長で返信をくれたらすぐに5千万振り込みますとか、とにかく愚にもつかないような馬鹿馬鹿しいメールで、そのサイトに飛ぶのであろうリンクも張ってありますが、見る気もしないのでまだ張ってあるリンクにアクセスしたことはありません。 そんなわけなので、正確には何が目的のサイトなのかもわかりません。 その、送られてくるメールの下部に、「配信停止」というメールの送り先があり、そのメールが来始めてすぐに配信停止のメールを送りました。 配信停止までに少し時間がかかることがありますというのは、まともなサイトでもよくある文言なので、1日2日はまあ我慢しましたが、5日経っても1週間経ってもメールが止まりません。 さすがにわけもわからず毎日狂ったように送られてくる(内容も狂ってるとしか思えない)メールに頭にきて、いい加減にしろと2度3度メールを送っても、未だなしのつぶてで一向にメールは止まりません。 そこでご相談ですが… このような場合、このサイトの(おそらく悪意があると思われる)メール攻撃についてどこかに相談をし、法的な手段とまではいかなくても何かしら懲らしめられるような方法はありますでしょうか? できれば「メールを止めさせる」だけでなく、なんらかの形で多少なりともびびらせるような、向こうがちょっと懲りるような対応をしたいのですが、何かありますか? もしそういったことが無理ならば最低限メールの配信を止めさせる方法でも構いません。 ちなみに、私が「配信停止」のアドレスに送った配信停止依頼のメールは全部取ってあります。 よろしくお願いします。