• ベストアンサー

【回答が付いた時にメール配信】されません!

私は、まだこのサイトの利用歴は浅いのですが、 【回答が付いた時にメール配信】にチェックを入れてますが、 メール配信されません! 何がいけないのでしょうか? 尚、私は携帯メインユーザーなので、 リンクは見られない場合が多いのでお手数でも言葉でよろしくお願い申し上げます! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203454
回答No.2

>私は、まだこのサイトの利用歴は浅いのですが、 登録日2011/05/05ってもう、利用歴浅いって言いませんよ。 そういう設定されているなら、先に開示しておいてもらわないと、こちらは超能力など持ち合わせていませんので、あなたがどんな携帯電話使って、どんな設定しているかまで知りません。 こちらこそ二度手間です。 登録したサイトも不明なのに、どうやってこれ以上回答せよと??

the_boomer
質問者

お礼

すみません。 まだ解決しないで、また質問立てたので、助けてください!!!(>_<)

the_boomer
質問者

補足

申し訳ありません。 今日3年ぶりにインして、3年前も数回しか利用して無いので、詳しくは質問履歴参照よろしくお願い申し上げます!

その他の回答 (1)

回答No.1

メールに受信制限をかけている場合は、受信制限を解除するか指定受信にしないとメールは届きません。

the_boomer
質問者

補足

okwaveとgooのメール受信設定はしてあります。 だから、聞いてるので、よろしくお願い申し上げます!