• ベストアンサー

irfanviewのインストール(64bit)

いつもお世話になっています。 これまで簡単な写真修正のためにirfanviewを使用してきました。ところが、マシンをwin7の 64ビット版にインストールしようとしたとことできません。 ついては、irfanviewのような簡単な画像修正ソフトで64ビットで動くフリーソフトについておすすめ のものがありましたら、ご教示ください。 なおマシンは富士通のESPRIMOです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

irfanview windows7 64bitで、使用してますよ。 http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

satoumasaru
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 何度もやってみたのですが、なかなかうまく行きませんでした。 ところが、ご指示をうけた後にしたら続けて2回、同様にうまくいかなかった のですが3回目にうまく展開できました。 なんだかきつねにつつまれたようです。