• 締切済み

はとバスガイドさん浅草でどうしてますか?

浅草寺の裏にはとバスの駐車場があって、 たくさん黄色いはとバスが停まってるんですが、 浅草寺でお客さんが自由行動してる間、 バスガイドさんたちってどこにいるんですか?  待機所みたいなところが近くにあるんですか? 浅草でバスガイドさんたちが行くお店教えてほしいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

浅草じゅらくとかのクチコミで行っているようですが あまりお勧めできないようです

kotechachacha
質問者

お礼

ありがとうございます。