• ベストアンサー

説教スキな人って 結局

ただイジメれそうな奴みつけてイジメてるだけですか? 結局イジメたいがためにやってるでしょ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nooooo
  • ベストアンサー率18% (78/413)
回答No.1

いじめたい、というより、説教してる自分が好きで、気持ちいいんだと思います。人間、気持ちいいことはやめられない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

感情的に怒鳴っては、相手の反感を買うだけなので、納得の行く様に、説明しながら悟しているのでしよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結局居なくなるひと

    愚痴にみたいなってしまいますが、 文通はしようって言って、自分(私)が障がい持ってることも、大丈夫、みたいな、それでも変わらないって、言って、手紙も、何でも書いていいよ、いつでも送るのは送っていいよって言っておいて、本当に何でも書いたら(勿論、別に、相手を傷つけるようなことではないです)、返事が来ない、境界性人格障害で、見捨てられ不安の説明などもしたのに、返事来ない、長いものに巻かれる(クラスの権力持ってたやつなど)、本当に障がいの部分が見えて来たら、居なくなる、結局自分は普通の価値観しかなくて、変わってるものを受け入れられない、見下してくる、そんな人をどう思いますか?

  • 俺様の説教が聞けねえのかよ?

    ってやつなんなの? 高確率でいじめに発展し、いびってくるだけでうざいんだけど。

  • 言う人や、調べるものによって全然違うのですが、結局

    言う人や、調べるものによって全然違うのですが、結局のところ、女性のオナニー率はどのくらいなんですか?

  • 結局私は・・・

    結局私はどうしてうつ病になってしまったのでしょう? 性格は生真面目、消極的、頑固、 好きなものは漫画で 漫画家を目指しており学生時代漫画部は只だべる場所そんな所に私は居たくない早く家に帰って 漫画描こう口先だけの奴には絶対ならないと意気込んでいました。 所が高校も卒業しバイトしながら漫画を描いているとふと私は漫画家にはなれないんじゃないかと感じましたそこから落っこちてうつ病になった気がします。 どうなんでしょうか?稚拙な文章で読み返したくありませんよろしくお願い致します。

  • 結局オタクの人ってどうなんですか?

    「電車男」でオタクのイメージはよくなった感じがします。 ただ、そこでは2chの人って、友情っぽく描かれてますが、 実際に2chボード(スレ?)を読むと、恐ろしい誹謗中傷や汚い言葉が多くて、近づきがたいイメージがあります。 一方、アキバとかで見るオタクの人びとって、人のよさそうな、いいお兄ちゃんって感じもします。 結局オタクの人ってどうなんでしょうか。

  • 結局、女性は・・・

    自分の人生で交わってきた幾多の女性を一人一人振り返ってみると、 女性って、どんなにきれいで清楚なやつでも、スレたプーパーねえちゃんでも、 気難しいインテリ堅物女でも、結局は金と力(立場・肩書・権力)だよね、 ほぼ100%。

  • dawって結局お金を払わないと何もできないのですか

    dawって結局お金を払わないと何もできないのですか。 だとしたら、ぼったくりバーのダメな奴でしかないです。 僕がやりたいのは、機材なしで音が出て、追加音源もできるやつです。 トラック数もある程度余裕があったほうがいいです。

  • 芸術は結局作った人によって決まる?

    芸術品は結局作った人によって価値が決まるのですか? ピカソが書いた絵だと言うだけで高い値段がついています。 その中にもしもピカソが描いた絵ではなかったというものが混じっているならその絵は価値がないという風になってしまうのですか? 結局は書いた人の名前が重要で、絵の内容とかは一切関係ないんですか?

  • 人は結局1人?

    私の周りの大人で、「人は結局1人だ」という人が何人かいます。 この人たちはどういうふうに人は1人だと思っているのでしょうか? (本人には聞きにくいので教えてください) 人は結局1人だと思う方、何故ですか? J-POPなんかの歌詞でもあれだけ「1人じゃない」とあるのに・・・ある程度年のいった人は何を感じているのでしょうか?

  • 結局、こういうことを言いたいんでしょ?

    よく男女の純粋な友情はあると言ってる人がいますが こういう人も過去や現在、恋人がいるわけで、 今現在純粋な異性との友情ってのは ”こいつは人としてはまあいいやつだけど異性としてはもうひとつ”という結論を出した奴と 純粋な友情で成り立ってまーすと喜んで言っているだけですよね?

専門家に質問してみよう