• ベストアンサー

説教スキな人って 結局

ただイジメれそうな奴みつけてイジメてるだけですか? 結局イジメたいがためにやってるでしょ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nooooo
回答No.1

いじめたい、というより、説教してる自分が好きで、気持ちいいんだと思います。人間、気持ちいいことはやめられない。

その他の回答 (1)

• jzajza
回答No.2

感情的に怒鳴っては、相手の反感を買うだけなので、納得の行く様に、説明しながら悟しているのでしよう。