• 締切済み

デビ夫人に罵倒されて大泣きしていた芸能人

2007年頃のくりーむしちゅーのラジオ番組、オールナイトニッポンで 収録中のデビ夫人に罵倒されて号泣している芸能人を見た・・と言っていました。 名前は出ませんでしたが、TVオンエア時は勿論カットされていたものの 収録が一時ストップしてになって本人は号泣していたそうです。 ”私はあなたが嫌い!!とはっきり言われていたとかなんとか・・ 情報はこのくらいなのですがこの有名人は誰でしょうか? 回答とどこからの情報かわかれば併せてお願い致します。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

「小島よしお」さんの事かな。 デビ夫人の小島嫌いは有名で共演NG。