• ベストアンサー

FB利用の 常識ある30代独身男性に質問です

あなたのもとに、常識に欠けた(事を一度した)眼中にない(過去に会った事はあるが)よく知らない女性からフェイスブックでメッセージがあり、あなたは無視しています。  奇跡的に、 あなたの その人への見方が「(1)人間的に」良いイメージに変わりました、その女性はどんな行動をしましたか?  それが更に奇跡的に  (2)返信してみよう と思い始めました、   (3)異性として意識 し始めています、   その女性は (2)  (3)それぞれ どんな行動を起こしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205615
noname#205615
回答No.1

消えてくれた。 眼中にない女性からのメッセージは 目の上のたんこぶのようなもの。 じゃまで、わずらわしくて仕方がない。 あっさり諦めてくれたら非常にうれしい。 追われれば追われる程逃げたくなる。 私も、いろいろされましたが されればされるほど嫌悪感が。。。 2、3については メッセージを無視したくなるような相手が 異性として意識するようになることはない。