• ベストアンサー

FB利用の 常識ある30代独身男性に質問です

  あなたのもとに、常識に欠けた(事を一度した)眼中にない(過去に会った事はあるが)よく知らない女性からフェイスブックでメッセージがあり、あなたは無視しています。  奇跡的に、 あなたの その人への見方が「(1)人間的に」良いイメージに変わりました、その女性はどんな行動をしましたか?  それが更に奇跡的に  (2)返信してみよう と思い始めました、   (3)異性として意識 し始めています、   その女性は (2)  (3)それぞれ どんな行動を起こしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205615
noname#205615
回答No.1

消えてくれた。 眼中にない女性からのメッセージは 目の上のたんこぶのようなもの。 じゃまで、わずらわしくて仕方がない。 あっさり諦めてくれたら非常にうれしい。 追われれば追われる程逃げたくなる。 私も、いろいろされましたが されればされるほど嫌悪感が。。。 2、3については メッセージを無視したくなるような相手が 異性として意識するようになることはない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代独身男性に質問です。

    40代独身男性に質問です。 かなり年下(10歳くらい)の女性と知り合い、自分自身も彼女を気に入り、女性側も脈ありと判断した場合、早い段階から体の関係になる事を望みますか? 私はどちらかと言えば固いタイプの女です。 お付き合いをしてからでないと、セックスはおろか、キスもしません。 彼と2回目に会った時に、キスされそうになりました。断固拒否しましたが・・・ その時、彼は私に嫌われたと思った様で、嫌われついで(おかしな表現ですみません)に、彼が自分自身の過去を色々話してくれました。 私にとってはショックな過去でした。 その後1,2回会った後に、「付き合ってください」と告白されました。 けれど、私はもう少し彼の事を知ってからでないとお付き合いできないと思ったので、「もう少し待って欲しい」と伝えました。 それからも数回会いました。 そして先日、いい雰囲気になり、彼に押し倒されてしまいました。 私は「エッチしてもいいけど、今エッチしたら、もう会えない」と言いました。 彼は「ごめん、悪かった・・・」と言って引き下がってくれました。 彼は基本、女性慣れした軽いタイプの男性だと思います。 しかし、それとは正反対の部分も持ち合わせているように感じます。 私自身の行動が、彼を軽い男にさせている気もします。 いかんせん、40代男性の行動、気持ちは分かりかねるものがあり・・・ 彼は私に対して本気なのか、体が目的なのか・・・ 正直、私も彼とエッチしたいとは思っています。 ですが、私は彼に対して本気なので、もっと彼の事を知った上でないと付き合えないです。なので、エッチも無理です。(私の過去のトラウマもあり、エッチをするのが怖い気持ちもあります。) 遊びと割り切るなら、当の昔にエッチしています。 客観的に見て、彼はどうですか? 恋は盲目になりかけている自分がいて、彼という人物を見極められなくなってきました。 40代独身男性以外でも、何か感じるものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 意識してもらうにはどうしたらいいでしょう(男性に質問)

    意識してもらうにはどうしたらいいでしょう(男性に質問) こんばんは。 嫌いじゃないけど、好きとまでいかない、なんとも思っていない職場の女性からされてドキっとした行動、意識してしまったというエピソードがあれば是非教えてください。 職場で、あるいは二人きりになったとき。 少しでも異性として意識してもらいたいのですが・・・ 女性の方のアドバイスも歓迎です!

  • 男性に質問です。

    彼女、奥さんがいる時に 他の女性から告白されて断ったものの、 その後、その女性が気になり好きになってしまった事はありますか? 1.ない 2.少し後悔したくらい 3.好きまでは行かないけれどかなり意識し始める存在になった 3.好きになったけれど行動には起こさなかった 4.好きになってしまって行動に起こした

  • 意識していない異性と

    意識していなかった異性と 最初は意識していなかった異性と付き合ったという方に質問です。 眼中になかった相手と付き合うきっかけ・付き合おうと思ったかを教えてください。 (例) 最初は、私・僕にとってこの人はこの先も好きにならないだろうと思っていて、相手の存在がウザイと思っていたが、異性からの○○の行動・言葉・猛烈のアプローチをきっかけに少しずつ異性を気にしだした・異性と会うようになった・メールなどで連絡するようになった。 そして、最初は眼中に無かったのに、今では相手と付き合っている。 などといった実体験をお聞かせください。

  • 男性の意識に合わせた方が良いと思うけどいかがでしょうか?

    男性の意識に合わせた方が良いと思うけどいかがでしょうか? まず断っておきますが ”そういう人間ばかりではない”という理屈で質問を否定するのはおやめください。 ”人間は必ず死ぬ”も今までの事実で考えると一見正しそうですが今、生きている人間が必ず死ぬとはだれも証明できません。 前提として二人で食事や飲みに行く間柄として 男性が異性の友人に対する意識としては、意識としては異性として考えていないが やはり、女性の肉体を持った相手だから、性的な意識が相手を見ることは少なからずある。もちろん、関係性を大事にしたいから、性的関係になろうと行動したりすることはない。(もちろん、本気で好きにならば行動するでしょう) 女性の場合は、異性の友達であっても基本的に異性として見ていない場合が多いと思います。恋愛感情を抱くことはすくない。 このような性差による意識の違いがあると思うのですが 社会人としては男性の意識を理解して行動する方が 女性に取っては有利だと思います。 男性の意識を理解して行動すると自分が本当で好きな相手に対しての 行動も自ずと変化してくると思われます。 みなさんいかがでしょうか?

  • 20代の女性に質問です

    フリーな女性から男性に対して「彼女いますか?」 ってどういう時聞くもんでしょうか? と、思ったのは、例えば相手に彼女がいる事を知ったら 彼女持ちの男性として、彼女の嫉妬の対象にならないような 行動を取るために聞くのか、 或いは単純に異性として興味があるから聞くのか、 または別の理由なのか、 いかがなものでしょう?

  • 「出来た人間では無いから期待しないで」って? 30代男性に質問

    以前も相談させて頂きました また真意がわからなくなってしまいました ○前回の相談内容 10ヶ月間デートを重ねた男性がいます 私に男性不信があると知って  優しく抱きしめる以上のことはしませんでした 直近のデートの際に 「俺にも性欲がある、体だけの関係を持ったことがある」と言われ パニックを起こし 彼を罵倒してしまい  音信不通になりました 皆さんのアドバイス ・男の気持ちを分かってない 彼は非常に傷付いている ・彼への気持ちがあるなら とにかく謝って連絡を取れ ・彼が好きだから男性不信を乗り越えるくらいの気概を示せ ○○○ アドバイスを実行しました 「謝りたいから 逢ってほしい」と何回も伝えたところ 「気持ちは受けとめました  まだ逢わない方がいいと思う  こちらの気持ちが落ち着くまで待って」と返信がありました 3週間ほど待ちました その間に彼への気持ちが募ってしまい 彼からの連絡を待ちきれなくなって このような内容のメールを送りました ◇◇◇ 「1日中あなた事を考えてしまいます  逢いたくて仕方ありません  一方的に怒ってすいませんでした  話すには勇気の必要な内容だったと思います  好意を持つ人があんなことを語すのがショックで  過剰な反応を取ってしまいました  思慮の足りない行動だったと思います  あなたのことが異性としてすごく好きだと気付きました  男性不信を完全に払拭できではいませんが  あなたになら触れられても大丈夫だと思います  一目でも逢いたい  好きすぎてどうしていいか分かりません」 彼からの返信はこうです 「俺にあんまり期待しないで下さいな。  そんなに出来た人間では無いので。  でも好意を持ってくれてありがとう。  まずは冷静になって落ち着いて下さいよ。」 ◇◇◇ 彼とデートをする仲に戻りたいと思っています 「出来た人間では無いから期待しないで」ってどういうことですか? 30代男性の方  彼の気持ちを解説して下さい。 おねがいします。

  • 40代後半独身の男性って…

    こんにちは。質問させていただきます。当方38歳女性です。今好きな人がいて、49歳独身、婚歴なしです。大学の教員で、趣味も充実している人です。一般に、ここまで独身でいると、恋愛や結婚に対し自分の生活を邪魔されるというイメージを持ち、生涯独身でいるとよく言いますが、彼も口では仕事で転々としてきたからであって結婚や恋愛も縁があればしたいとはいいますがまだ本心はわかりません。過去の恋愛について聞くと話をそらします。こちらから食事に誘うと都合が合えばあってくれます。食事代も、すべてだしてくれます。あとは野球観戦やアウトドアもいきたいといえば予定をあわせてくれます。向こうからどこかいこうとはないです。受身なかんじです。人としては尊敬できるのですが、男性としては期待がもてそうにないと思ってもいるのですが、一歩踏み込むと逃げていきそうで、好きという事はつたえられません。恐らく私が行為を持っていることは気づいていますが。こういう男性は諦めて次に行くべきでしょうか。いろんなご意見をお伺いしたいです

  • こういう30代の男性どう思いますか?

    一緒のグループで生活をしなければいけなく、正直最近うんざりしているんです。一つ行動を観るだけでいらいらしてしまいます。私が小さいだけなのでしょうか? 男性スペック 年齢30代前半 フリーター 彼女あり ブサメン 1、一般常識がない。 日本の首相がわからない。スポーツを全く知らない。(サッカーが11人というのも知らないレベル) ※そのくらい知ってなよ~って言うとキレます。 2、寂しがり屋で女好き 好きでもない女と寂しさを紛らわせるために付き合う。(現在の彼女がそう)また、寂しい時に仲が良いと思っている女性に唐突に連絡をする。(女性にしか連絡しない。) 相談をするとしたら女性オンリー。性的な事も女性に話をする。(男には相談しない) ※かわいい女性限定です。 3、空気が読めない。 グループ行動の際、みんな手も開かない状況で移動している中、自分の荷物しか持たないでべらべらとしゃべる。 その状況でエレベーターにさしかかった際、みんな手がふさがっているのを知っているのに、エレベーターのボタンを押す気遣いすらしない。結局だれか違う人間が荷物を一度おろしエレベーターのボタンを押す。 ※一度や二度じゃありません。 4、自分で決められない。 一緒に飯を食いに行くと、一緒にいる人間と同じのしか注文しない。(メニューを決められない) ※20回以上一緒に食事をしていますが、毎回同じのを頼んできます。 5、人に頼る。 待ち合わせ先を自分で調べようとしない(一緒に行く誰かが調べるから自分は良いと思っている。) お店に入る時に自分が一番最初に入ることが出来ない。(先に入っててと言っても自分から入れないため、ひたすら待つ。) ※2,3度一緒に出向いた場所でも来れず迎えに行くはめに。 6、メールが気持ち悪い。 なんの脈絡も無く『今日作ったご飯』の写真を送り、恋愛相談を乗ってもらいたいニュアンスのメールをしてくる。 友達にもなっていない人間に対して好意をむき出しのメールをする。 ※返事を返していなくとも何通も連続で送ってきます。 7、性格がねちっこい。 常に自分のメンタルを気にする人間で、自分はこういう人間と決めつけてることにより、柔軟な対応が出来なくなっている。そのため勝手に苦手な人間を作り、人と仲良くなるきっかけをなくしている。 自分が苦手と思った人間からの言葉はえんえんと根に持つ。 ※3か月前の話をいきなり怒りだして話をします。 8、時間にルーズ 待ち合わせ一時間前に連絡をし、到着5分前くらいに連絡をするが到着をするのが10分後。なんのための連絡なのかが全くわからない。 ※車で遠回りをして自宅近くまで迎えに行っているのにも関わらず毎回遅刻します。 9、女性の好みが限定的すぎる。 30のおっさんだが、恋愛対象は22歳以下で面食い。 10、地図が読めない 助手席に座らせたら最後、道を示してもらおうとすると、地図を運転手に渡してくるという使えない人間。

  • 男性に質問させて下さい

    こんばんは。 男性にお伺いたいです。 現在付き合っている彼女がいない状態で、顔見知り程度の可愛いもしくは綺麗な女性から ”あなたに好意を持っている”という言葉や行動を受けたら嬉しく感じますか? 仕事やその他の事で忙しい毎日でも、その彼女の事が気になって付き合う事を意識しますか? ご意見聞かせて下さい。

専門家に質問してみよう