• ベストアンサー

アメリカが舞台の映画で中南米ラテン系に関するもの

こんばんは。 アメリカが舞台の映画で中南米ラテン系に関するものを教えて下さい。 「そしてひとつぶの光」、「ファーストフードネイション」、「スエーニョ」など。 ジャンルは問いません。 詳しい方お願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「トラフィック」ですかね。アメリカとメキシコ両国を舞台にした麻薬組織の映画です。マイケル・ダグラスや、キャサリン・ゼタ・ジョーンズが出演しています。

toriniku3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみましたが面白そうです。ベニチオ・デル・トロも出てますね。観てみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.1

ウエストサイド物語、くらいしか思い浮かびませんでした。

toriniku3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前はよく聞く映画ですが観た事はなかったので観てみたいと思います。ありがとうございました。