• ベストアンサー

女性フィギュアの名前を教えてください。

今日、おもちゃ屋でかっこよかったので女性のフィギュアを買ってきたのですが、この名前を知りたくていろいろネットで調べたのですが、全くわからず困り果てています。どなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

仮面ライダー555(ファイズ) の怪人側(オルフェノク)のクレインオルフェノクだと思います。 http://www.tv-asahi.co.jp/555/005_orfenok/008/index.html http://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%8e%e3%82%af&FORM=HDRSC2#a

gate708
質問者

お礼

素速いご回答ありがとうございました。助かりました(^^)

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

仮面ライダー555のクレインオルフェノク? http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112160294000.html

gate708
質問者

お礼

ありがとうございました。対象年齢は3歳以上ですねww

関連するQ&A

  • このフィギュアについて教えてください

    このフィギュアについて教えてください このフィギュアについて教えてください おもちゃの中古屋さんで買ったものですが、どこのメーカーのなんというフィギュアなのかさっぱりわかりません。 ・フィギュアの名前 ・メーカー ・シリーズ など、もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 なお台座の裏側には、 C 2004 FCO2/HQ/F&C C FANDC.CO.JP MADE IN CHINA と記載があります。 これからするとゲームメーカーのF&Cのキャラクターだと思うのですが、当該HPを見た限りではわかりませんでした。 どうかよろしくお願い致します。

  • 何という名前のフィギアか教えて下さい

    どなたかご存じの方 写真のフィギアの名前を教えて下さい。 上の画像のフィギア 下の画像のフィギア

  • あのフィギュアの名前が思い出せないっ!!

    思い出せないというフィギュアは、 約10年くらい前だと記憶しているんですが、スーパーなどで売ってたような子供向けのゴムおもちゃで。 ロボットのように頭部、胴体、両腕、両足、に分かれていて、合体させると人型になるもので。 その部位が一つの動物や恐竜になっていました。 10cm位の箱で、値段はわかりません…。 名前には「バイオ」と付いた気がするのですが…。 どうも7年前なので、間違っているかもしれません。。 インスピレーションで質問してすみません。自分なりに検索かけたんですが分かりませんでした。 どうか思い当たるフシがありましたら宜しくお願い致します。

  • このフィギュアの名前を教えてください!

    はじめまして! あるところでこのフィギュアを発見したのですが、 なかなか(いろんな意味で)完成度が高くて、すごく気になってます。 【写真参照:女性3体】 1. 右奥 (青髪&制服) 2. 中央手前 (アッシュグレー髪&制服) 3. 左奥 (髪色普通&制服) ただ、シリーズ名や名前がわからずに悶々としておりまして..。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 なにとぞ、よろしくお願いいたします!

  • このフィギュアの名前教えて下さい。

    このフィギュアの名前教えて下さい。 この画像の手前の方にいる白い制服のフィギュアのキャラクターの名前や関連する作品名など分かる方いらしたら教えていただけませんか?よろしくおねがいします。

  • このフィギュアの名前を教えてください

    このフィギュアの名前がわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • フィギュアの名前

    このフィギュアの名前を知りたいです。 モンスターハンターっぽい造形で、翼があって足が鳥のような形で、半獣人のようなフィギュアでした。

  • このフィギュアの名前を教えて下さい

    ネット上で見つけたフィギュアの画像です。 どの作品のフィギュアか分からず困っております。 分かる方宜しければ回答お願いします。

  • このフィギュアの名前がわかりません

    添付画像のフィギュアの名前がわかりません。 どなたかお教えいただけませんか。

  • フィギュアの名前

    このフィギュアの名前を知りたいです。 両手に銃を持っていました。