• 締切済み

ニコ生視聴者プレゼント

スマホアプリなどでよくニコ生を視聴すると◯◯(レアアイテムや課金アイテムなど)をプレゼント!というのを目にしますが、どのようにして配布されてるのでしょうか? 私はPCがないのでスマートフォンで観ることしかできないのですが、それでも受け取ることは可能でしょうか?

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

>私はPCがないのでスマートフォンで観ることしかできないのですが、それでも受け取ることは可能でしょうか? スマートフォンのアプリ(スマホアプリ)の事なんだからPCは全く関係ありません。 アイテム配布に関しては大抵の場合、メールなどでシリアルコードが送られてきてそれを該当するスマホアプリに入力して受け取る形になります。