• ベストアンサー

buttonで個別にhoverの時の色を変える

神崎 渉瑠(@taloo)の回答

回答No.4

>.redbuttonや.blacbuttonとcssで指定したときに >.redbuttonにマウスカーソルが重なると白に、 >もう一つのblacbuttonにマウスカーソルが重なると赤に >のように個別に指定する方法がありましたら教えてください。 (改行位置変更) .redbutton { background-color:red;} .redbutton:hover { background-color: white; } .blackbutton { background-color: black; } .blackbutton:hover { background-color: red; } ですかね? 文字の色を白・赤に変えたいのか、背景色を白・赤に変えたいのかわかりませんが、とりあえず背景色にしました。