• ベストアンサー

you tubeで見かける3DSの動画の編集法

時々、youtubeのゲーム実況動画などを見ていると、ニンテンドー3DSの上下の2画面を1つの画面に並べたような感じでアップしているものを見かけます。 しかも下画面のタッチパネルをタッチしている手などは映っておらず、タッチされるボタンなどだけが表示されています。 これはどのように編集しているのでしょうか。 ご存知の方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

正当な方法ではできないと思いますよ。 3DS自体を改造しパソコン等に出力できるものもあるみたいなので、そういうものを使っているのでは。