• 締切済み

航空留学

日本の民間パイロットを目指しています! 現在、アメリカのコミュニティカレッジに在学中です 卒業したら航空を専攻できるuniversityに編入してライセンスを取得したいと考えています! 書き換えや事業用を日本で取得しないといけないのはわかりました。 そこでおすすめの航空を専攻できるuniversity教えてほしいです!(FAAライセンスが取得できる) kansas state universityの航空学部は結構有名でいい学校なのでしょうか? 学費がそこまできつくないところを探しています それとこの編入を利用したら二年でuniversityを卒業できるのでしょうか?それとも編入した後も四年かかるのでしょうか? 航空を専攻できるuniversityで学費とは別に訓練費がかかると書いてあるのですが、それは入学から卒業まで平均どのくらいなのでしょうか? 1、おすすめの航空を専攻できるuniversity、kansasはどうか? 2、編入後何年間で卒業できるか? 3、学費とは別途の訓練費の平均金額 詳しい方ご返答お願いします!!

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.1

アメリカにいて英語も出来るなら、アメリカのサイトで聞けば良いのでは? 日本のサイトで聞く意味があるのかどうか・・・・・・・

anson333
質問者

補足

そういう回答いらないよ