• ベストアンサー

四柱推命で占ってほしいです。

初めての投稿です。 緊張しますがよろしくお願いします。 私は将来に不安を感じています。 就職は何に向いているか。就くか。 結婚はできるか?などなど。 なので四柱推命で占ってほしいです。 生年月日 1996.12.16 PM21:05 東京生まれ です。 あと、自分は声優関係か音楽関係に就きたいと 思っております。 できれば十二運勢?記号?なども教えてほしいです。 文がおかしかったら申しわけありません。 お時間がありましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200622
回答No.2

2019年までは、勉強の時期になります。 実力を外へ出すのは2020年からです。 それまでは仕事について調べ、勉強し、実力を磨いたりの訓練の時期です。 美容・芸術芸能・教師・学術・飲食関係が向いていますが、 結婚したら辞めるかもしれません。 結婚相手も気に任せて選んでしまうと合わなくなってくる可能性があります。 自分に当たりの強い方を好きになりやすいですが、長い目で見ると 素直にサポートしてくれる方を選ぶようにするほうがいいです。 出会った頃はちょっと優しいのが嫌だなと思うくらいの方の方が、 あとあと支えてくれるようになります。 奇門遁甲をご存知ですか? もし9月25日(木) 予定がなければしてみてはどうかと思います。 行けそうであれば、家を出る時刻の時差の計算のため現在住んでいる県名を教えてもらってもいいでしょうか 方角は、北です。 詳細は長くなるのでプロフィールに載せています。 精神面が落ち着くと思います。 予定が入っていたり、気がすすなければ無理はしないでください。

mugimumu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 その日は学校がありますので行けないのです・・・。 でも教えてくれてありがとうございました。 また何かあったらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

mugimumuさんの命式は、判断が難しいので悩みます。 12運・神殺などは用いません。 命式は、 辛 丁 庚 丙 亥 亥 子 子 特別格ですが大運によって格が普通格にかわります。 2000年から大運に入り、 2010年に現在の第二大運に入っています。 ご自分としては2010年以降なんか変わったと思われることは感じられましたか? これまでの運気はどうでしたか? 目指されている声優業・音楽業に共通する声の調子、 音感などは、まだ審査など受けたことはないでしょうか?

mugimumu
質問者

補足

変わった・・・というかなんというか・・・。 最近になって精神面が不安定になってしまった、 あとは学校が変わった事くらいで・・・。 声の調子は病気もち(後遺症?)で声が独特。 音感はあるんじゃない?と言われた事はあります。 ちなみに審査は受けていません。 文がおかしくてすみません・・・。