• 締切済み

妊娠可能性

是非体験者様の回答が欲しいので 投稿します。 生理周期30日 前回生理が8/1から8/5 仲良し8/15 茶おり2滴 8/26 生理予定日 8/31 遅れて今日で11日目 今晩検査薬しますが、はやいですか?本当は金曜日まで待とうかと思いましたが、旦那がそわそわしてるので。 妊娠経験者の方アドレスお願いします。

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

早くないですよ。 通常の検査薬は生理予定日1週間後からの使用が可能なので、本日10日であれば全く問題の無い使用可能期間です。 また最終性交日が8/15であれば、既にその日から検査日が使用可能な21日後の9/5も過ぎているので、今晩のご使用には問題ありません。 逆に言えば、今晩の検査薬で陰性であれば妊娠の可能性は消えますので、数日後の再検査は不要です。 赤ちゃん、授かれていると良いですね、お祈りしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬がうっすら陽性でした&茶おりが・・

    妊娠熱望者です^^ 前回の生理は5月16日でした。周期は28~33日くらいです。 排卵検査薬で陽性が出た5月29日(周期14日目)のみ、仲良しをしました。 その1回じゃダメだろうなと思っていましたが 6月12日(周期28日目)、13日(周期29日目)に検査薬を試したら、 検査終了の線のようにハッキリはしていないけどちゃんと確認できる陽性の線が出ました。 「うっすら陽性」などで検索をすると 「妊娠していることは確実」とあったり「流産の可能性がある」とあったり、いろんな意味でドキドキしています。 が、昨日あたりから、お手洗いでほんとにちょっぴりな茶おりがあり、 今日もうすーい茶色のおりものがあります。 これは、流産が近付いていることなんでしょうか? それとも、妊娠していても茶おりはよくあることなのでしょうか??

  • 妊娠検査薬の時期

    はじめまして よろしくお願いします。 現在2人目を希望しています。 今年4月から生理が再開しましたが周期がバラバラでいつが排卵なのかわかりません。 もしくは排卵しているのかも不安になってきました。。。 また一昨日から茶オリが始まり、着床出血だったらいいなと思ってるんですが コレが生理なのかもしれないとも思っていますが こんな生理きたことないしと思いながら。。。 前回生理7月16日から21日まで 7/22 36.38 7/23 36.29 7/24 36.36 7/25 36.23 7/26 36.25 7/27 36.29 7/28 36.35 7/29 36.26 仲良し 7/30 36.51 7/31 36.39 8/1 36.37 8/2 36.74 8/3 36.35 8/4 36.38 8/5 36.52 仲良し 8/6 36.32 8/7 36.47 8/8 36.60 夜から茶オリ 8/9 未測定 茶オリ 8/10 36.37  茶オリ昨日より少ない 生理周期は30日から38日とバラバラです。 妊娠検査薬をするとすれば、いつからでしたら反応が出るか 教えてください。検査薬はクリアブルーです。 どなたかお知恵をおかしください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠希望なのですが…

    はじめまして 私には二歳3ヶ月の娘がいます。 そろそろ2人目を…と思い出してから4ヶ月近くたちますがなかなかできなくて… 今月妊娠した可能性があるのか知りたいのです。 前回の生理は11月26日から3~4日間。 生理周期は30~35日とその月によりバラつきがあります。 12月6日、13日、21日に仲良ししました。 今晩(28日)に生理予定日当日から使える妊娠検査薬を使いましたが、キレイに陰性でした。 やはり今回もダメなのでしょうか…

  • もう今回の妊娠の可能性はゼロでしょうか?

    前回、排卵のこと等で投稿させてもらいました。 最終月経は5月11~17日で、毎月生理はありますが、周期は不規則です。基礎体温は測っていませんが、排卵検査薬で6月3日、4日と陽性反応が出ました。最後に仲良ししたのは6月5日です。 今日、16日に妊娠検査薬(生理予定日前に検査できる米国製の20 mIU/ml hCGのものです。)しましたが、陰性でした。 もう、妊娠してる可能性は残ってないんでしょうか?!

  • 妊娠したいのですが

    初めまして。 私は妊娠希望です。 なかなか仕事の都合で旦那さんと仲良しができないのですが…。 前回の生理開始日が8月7日でした。 周期は28~30で生理不順になったことがないです。 8月18日の朝方に仲良しをしました。 その後19日の夜中から20日の夕方まで生理が来そうな痛みやだるさを感じました。 20日の夜お風呂上がりにオリモノを確認したところ、透明で15cmほど伸びるオリモノでした。 排卵期だと思ってるのですが、旦那さんが出張の為18日以降は仲良しができていません。 この場合、18日の仲良しで妊娠する可能性はありますか? ちなみに今日の朝のオリモノは白っぽくベタベタしていました。 左の下腹部の痛みと足の付け根辺りがダル重く、腰もダルい状態です。 基礎体温は今日高温期に入りました。 参考までに、生理周期は 前回は28 その前も28 30、28、32、28、26 です。

  • 妊娠でしょうか。。。?

    不安になりましたので投稿させていただきました。 前回生理日は2/8 生理周期は26日~28日 今月の生理予定日は3/7 最終性交日は3/8(避妊しました) なのですが 今日(3/17)になっても生理がまだ来ていません。 昨日、妊娠検査薬を使いましたら陰性でした。 妊娠している可能性は高いでしょうか?;

  • 妊娠

    妊娠だとうれしいなぁ。 生理周期はバラバラですが1番長くて55日です。 高温期は安定していて10日~12日です。 今月高温期になってから13日が過ぎました。 体温は36.7以上で温度差はほとんどありません。 前回の生理は9月21日~ 仲良しは8日の1回だけです。 今日、妊娠検査薬(生理予定日からわかる)をしましたが陰性でした。 妊娠の可能性は低いですかね? 検査するの少しフライングしましたかね? あと何日たてばもう1回検査すればいいですか?

  • 妊娠の可能性

    前回の生理開始日から18日目に仲良しをしました。しかし、痛みが強くすぐ抜いていますが妊娠の可能性は0ではないですよね?この場合妊娠の可能性はいくらぐらいなのでしょうか? ちなみに鈍痛がありますが妊娠検査薬はまだ使っておりません。 生理周期が30日と比較的に安定していますが、現在生理が2日遅れています。 しかし、一つ前の生理が23日周期できており、今回いつくるかわかりません。 主人も私もうまく分からずに困っております。

  • これは妊娠ですか?

    質問お願いします。 妊娠希望の28歳です。 少し前に質問させて頂きましたが本日妊娠検査薬は試したところうっすら反応がありました。 うっすらでも反応がある場合は陽性ととっていいですか? 妊娠の可能性はありますか? 生理周期は基本的には30~36周期くらいだと思いますが最近は少し定まらず困っています。 生理周期が前回は38日     前前回は58日    前前前回は28日     その前は31日     その前は30日とばらばらなんです>< 普段は高温期は36.7~36.9・低温期は36.4前後だと思います。 グラフは一応二層になっているので排卵はあると思うのですが・・・ 今回の基礎体温です。 10月13日 1  36.50  生理    14日 2  36.65  生理    15日 3  36.48  生理    16日 4  36.52  生理    17日 5  36.76  生理    18日 6  36.48    19日 7  36.54    20日 8  36.58    21日 9  36.68    22日 10 36.54    23日 11 36.56    24日 12 36.62    25日 13 36.45    26日 14 36.49    27日 15 36.60  仲良し    28日 16 36.57    29日 17 36.47    30日 18 36.53  仲良し    31日 19 36.52 11月 1日 20 36.45  仲良し     2日 21 36.42     3日 22 36.63  仲良し     4日 23 36.48       5日 24 36.92     6日 25 36.70  仲良し     7日 26 36.72     8日 27 36.57  仲良し     9日 28 36.52    10日 29 36.69      11日 30 36.63  仲良し    12日 31 36.72    13日 32 36.66    14日 33 36.65    15日 34 36.72    16日 35 36.70    17日 36 36.94    18日 37 36.85    19日 38 36.78    20日 39 36.73    21日 40 36.95    22日 41 36.84    23日 42 36.72    23日 43 36.90 検査薬(クリアブルー)うっすら青に! 排卵予想は体温から4日かまたは9日くらいかなとおもっているのですが・・・・ ただ、現在は生理がきそうな少しのおなかや腰のいたみや、胸がすごくはっていて、乳首が触れると少しいたいです。 妊娠希望のためできていたらすごく嬉しいのですが・・・ どうでしょうか? また、もう一度検査するのはいつ頃がよいでしょうか? たくさんのご意見を頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか??

    質問させてください。 基礎体温がガタガタ&低温でも妊娠された方いますか?? 8/4 36.50 生理開始 5 36.35 6 36.54 7 36.42 8 00.00 9 35.97 生理終了 10 36.25 11 36.18 12 36.38 仲良し 13 00.00 仲良し 14 36.07 15 35.96 仲良し 16 36.51 17 36.40 18 36.01 仲良し 19 36.27 20 36.15 21 36.16 22 36.74 23 36.26 24 36.47 25 36.67 仲良し 26 36.22 27 36.45 28 36.20 29 36.54 仲良し 30 00.00 31 36.20 9/1 36.18 2 36.37 仲良し 3 36.32 こんな感じで、とてもガタガタです。 無排卵の可能性が高いですよね(;_;)? それと、今まで30~32周期で生理がきていて安定してました。前回からタイミングをとったのですが、ストレス等から大幅に遅れて57周期になってしまいました。 なので、今回の排卵日や生理予定日もわかりません(;_;)(;_;) このまま生理がこなければ、いつ頃妊娠検査薬を試したらいいのでしょうか? 質問ばかりですみません(;_;) 教えて頂けたら有難いです。

プリンターのインクについて
このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J988Nのイエローインクがブラックになってしまうトラブルについて解決策を教えてください。
  • パソコンまたはスマートフォンのOSや接続方法、Wi-Fiルーターの機種名、関連するソフトやアプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • インクジェットプリンターのイエローインクがブラックになるトラブルに関するブラザーのFAQページを閲覧していました。
回答を見る

専門家に質問してみよう