• ベストアンサー

チンコの皮をむかれる

皆さんは親とかお医者さんに、 チンコの皮をむかれたことがありますか? 何歳の時、なぜむかれましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boniwo
  • ベストアンサー率72% (35/48)
回答No.6

No.5です まだ幼稚園のころです。でもしっかり覚えれますね。 ちょっと痛いよと医者に言われグッと皮を引っ張られました。 直視していなかったので剥けたかどうかは見えませんでしたが、痛かったです。 でも必死にこらえて、医者には痛くない!と言い張りました。 結局最後まで剥いたのはお母さんだと思うのですが、毎日少しづつだったので、そんなに痛かった記憶はないです。 とにかく我慢強い子だったんでしょうね。 手術は自分の意志で成人してから。なんとなく仮性包茎がコンプレックスだったので。

yamatojapan8010
質問者

補足

幼稚園の頃の痛みも覚えているんですね。 僕は幸い、その頃は何もされた記憶ないです。 我慢強いですね。普通、幼稚園生ならすぐ 泣き出してしまっていると思います。 お母さんもいたくないよう丁寧にやってくれた んですね。お母さんにむかれていたのは 小学校低学年くらいまででしたか?

その他の回答 (5)

  • boniwo
  • ベストアンサー率72% (35/48)
回答No.5

子供のころ膀胱炎にかかり、病院で先生に剥かれました。 真性包茎だったので、痛かった記憶があります。 その時はさいごまでちゃんとむけなかったので、そのあと毎日母親に剥かれました。 大人になって、仮性包茎だったのですが包茎手術を受けたのでその時は当然剥かれました。

yamatojapan8010
質問者

補足

真性包茎だったなら痛かったでしょうね。 何歳くらいのことですか? 毎日お母さんに・・・それも痛かったですよね? 自分だったら拒否したい、逃げ出したいかも。 しかも結局手術だったんですね。 成人してからですか?

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.4

23歳くらいのとき、泌尿器科の医師(男性)に剥かれましたよ。 陰毛のあたりに出来物のような腫れができて、なかなか治らないので、もしや何か性病では、と思い泌尿器科に行きました。 その診察の際、「はい、パンツ脱いでもらえますか」と言われ、パンツを下ろすと、 陰毛をかき分け患部を見たあと、触診のようなカタチで、おもむろに包皮を剥かれました。 で、 「排尿時に膿みとか出たりしていますか?」 『いや、特には…』 「そうですか。では、たぶん、尿道から雑菌が入ったのかもしれませんね」 「最近、清潔ではない場所…たとえば屋外とかで性行為をしたりしましたか?」 『ああ・・・そうっすね、あります、はい、ありますね』 「そうですか。ではひとまず抗生剤を出しておきますので、それを飲んで、1週間くらいしても腫れが引かないようだったら、もう一度来てください」 …人生初の泌尿器科体験でした。 その後、抗生剤がちゃんと効いたのか、出来物はすぐになくなり、その泌尿器科にお世話になったのは一度きりです。 残念ながら、そこの医院には女医はいなかったように思いますが、女性看護師(?)が、医師のすぐ後ろを行ったり来たりしていました。 もちろん診察の様子を見られましたがwww

yamatojapan8010
質問者

補足

女性がいると思うだけではずかしいですよね。 一回で治って良かったですね。 泌尿器科というだけで行くのが怖いです。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.3

 60代のオジサンです。妻大好きなエロ夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 >親とかお医者さんに、   チンコの皮をむかれたことがありますか? <幸いなことに、親とかお医者さんにオチンコの皮を   剝かれた事は有りません。記憶では!   中学2年生の時、悪友のお姉さんに女を教えて貰いました。 オマ●コの位置・形・愛撫の仕方から挿入の仕方まで教えて 貰いました。 挿入は好きな人にして上げてね!と言う事で、仮性包茎の オチンコの皮を剝かれてフェラで2発抜かれしまいました。 今まで経験した事がない快感と感激でした。 妻がフェラフェチですが、仮性包茎はフェラでズル剝け状態に なります。 お試しあれ! SEXは楽しく!              NIKAIDOH

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.2

ないです。 自分でむいた中3の頃を思い起こせば、、、 一人で入浴してたし、親にも医者にも見せなかったし見られなかった。

yamatojapan8010
質問者

補足

中3の時にはじめて剥いたんですか? それまで親からむけとはいわれませんでしたか?

回答No.1

こんにちは。 ☆皆さんは親とかお医者さんに、 チンコの皮をむかれたことがありますか? ◇ないです。 ☆何歳の時、なぜむかれましたか? ◇むかれたことがないから想像になるのだけれど、 親だったら、 「不潔にしている(恥垢がたまっている)んじゃないか」など、 子供のことを心配してなんじゃないですか。 医者なら、治療のためだと思いますが。 いわゆる《真性包茎》は、性交時に何かと不具合が生じますし、 深刻な病気を引き起こす原因にもなりますので。 ではでは。

yamatojapan8010
質問者

補足

話によると、お母さんの教室?みたいので むけといわれたりもするらしいです。 物心ついてからむかれるのは怖いですね。

関連するQ&A

  • ちんこの皮が余る

    初めまして。 現在高校2年の男です。 ちんこの皮が余っていて困っています。 一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。 もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。 僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか? もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

  • チンコの皮について

    高1です。 チンコの皮が一年位前に剥けているのですが、ちんげがはえず、チンコも大きくなりません。 友達は、皮が剥ければちんげも生えて大きくなると言っていたのですが、これは異常でしょうか。 真面目に困ってます。 わかる方回答お願いします。

  • チンコの皮が・・・。

    とても恥ずかしい質問なのですがチンコが腫れてしまいました。 状況としては、1時間程前に自慰行為をした後にチンコが少し膨らむように腫れていました。 それほど大きな腫れでは無かったので、ほっとけば治ると思い放置しました。 そして先程のことなのですが、腫れを確認するためにチンコを見てみるとチンコの皮の先端が水ぶくれのように大きく腫れていました。 経験したことがないので大変驚いています。 このまま放置して大丈夫なのでしょうか? 一応、清潔にし冷やしているところです。 皆さん助言お願いします。

  • ちんこの皮の剥き方について

    自分は20代の男性です。今、ちんこが包茎なので悩んでいます。先日、あるホームページで見たのですが、自分は仮性包茎ではないかと思っています。亀頭の皮は指で簡単にめくることができるのでそう思っています。ただ、これ以上の専門知識は持っていません。問題なのは、この先、自分のちんこに自信が持てるかどうかが心配の鍵です。ちんこは自分が将来、誰かわかりませんが結婚して子供を作る時に必要な要となるものです。でも、これは仮として自分は、もうこの年なのでちんこの皮を剥きたいと思っています。ご助言のほど、宜しくお願いします。 

  • チンコの皮の剥きかた

    小5なんですがチンコの皮の剥きかた教えてください。お願いします

  • チンコの皮にブツブツ

    チンコの皮にブツブツがいっぱいできています。何かの病気ですか

  • ちんこの皮が腫れている

    三日前ぐらいからちんこの先の皮が腫れています。 小便すると痛いです。どうすればいいでしょうか。

  • ちんこって、普段皮が剥けてるのが正しいんですか?

    ちんこって、普段皮が剥けてるのが正しいんですか?

  • ちんこの先の皮痛痒い

    仮性包茎です。 10日くらい前からちんこの先の皮をめくったところの皮が痒いです。 自慰行為のみで最近はSEXしてません。 突然の痒みです。 しかも自慰行為してない時でもめくったら 酒粕みたいな白いのがあります。 これは何科に行くの? 助けてー

  • ちんこの皮が怖くて剥けません

    ちんこの皮が怖くて剥けません あとちょっとってとこまでは剥けるのですが1度ベロンって剥けたことがあってそのベロンって感じがとても怖かったのでトラウマで最後まで剥けません。 湯船の中でも痛くないと思ってもやはり怖くて剥けません。 どうしたらいいでしょうか? 衛生面でも剥いとかなきゃやばいきがするので。 怖さを克服するいい方法はありませんか?