• ベストアンサー

チンコの皮をむかれる

皆さんは親とかお医者さんに、 チンコの皮をむかれたことがありますか? 何歳の時、なぜむかれましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boniwo
回答No.6

No.5です まだ幼稚園のころです。でもしっかり覚えれますね。 ちょっと痛いよと医者に言われグッと皮を引っ張られました。 直視していなかったので剥けたかどうかは見えませんでしたが、痛かったです。 でも必死にこらえて、医者には痛くない!と言い張りました。 結局最後まで剥いたのはお母さんだと思うのですが、毎日少しづつだったので、そんなに痛かった記憶はないです。 とにかく我慢強い子だったんでしょうね。 手術は自分の意志で成人してから。なんとなく仮性包茎がコンプレックスだったので。

yamatojapan8010
質問者

補足

幼稚園の頃の痛みも覚えているんですね。 僕は幸い、その頃は何もされた記憶ないです。 我慢強いですね。普通、幼稚園生ならすぐ 泣き出してしまっていると思います。 お母さんもいたくないよう丁寧にやってくれた んですね。お母さんにむかれていたのは 小学校低学年くらいまででしたか?

その他の回答 (5)

• boniwo
回答No.5

子供のころ膀胱炎にかかり、病院で先生に剥かれました。 真性包茎だったので、痛かった記憶があります。 その時はさいごまでちゃんとむけなかったので、そのあと毎日母親に剥かれました。 大人になって、仮性包茎だったのですが包茎手術を受けたのでその時は当然剥かれました。

質問者

補足

真性包茎だったなら痛かったでしょうね。 何歳くらいのことですか? 毎日お母さんに・・・それも痛かったですよね? 自分だったら拒否したい、逃げ出したいかも。 しかも結局手術だったんですね。 成人してからですか?

• moritaroh
回答No.4

23歳くらいのとき、泌尿器科の医師(男性)に剥かれましたよ。 陰毛のあたりに出来物のような腫れができて、なかなか治らないので、もしや何か性病では、と思い泌尿器科に行きました。 その診察の際、「はい、パンツ脱いでもらえますか」と言われ、パンツを下ろすと、 陰毛をかき分け患部を見たあと、触診のようなカタチで、おもむろに包皮を剥かれました。 で、 「排尿時に膿みとか出たりしていますか?」 『いや、特には…』 「そうですか。では、たぶん、尿道から雑菌が入ったのかもしれませんね」 「最近、清潔ではない場所…たとえば屋外とかで性行為をしたりしましたか?」 『ああ・・・そうっすね、あります、はい、ありますね』 「そうですか。ではひとまず抗生剤を出しておきますので、それを飲んで、1週間くらいしても腫れが引かないようだったら、もう一度来てください」 …人生初の泌尿器科体験でした。 その後、抗生剤がちゃんと効いたのか、出来物はすぐになくなり、その泌尿器科にお世話になったのは一度きりです。 残念ながら、そこの医院には女医はいなかったように思いますが、女性看護師(?)が、医師のすぐ後ろを行ったり来たりしていました。 もちろん診察の様子を見られましたがwww

質問者

補足

女性がいると思うだけではずかしいですよね。 一回で治って良かったですね。 泌尿器科というだけで行くのが怖いです。

• NIDOH
回答No.3

60代のオジサンです。妻大好きなエロ夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 >親とかお医者さんに、   チンコの皮をむかれたことがありますか? <幸いなことに、親とかお医者さんにオチンコの皮を   剝かれた事は有りません。記憶では!   中学2年生の時、悪友のお姉さんに女を教えて貰いました。 オマ●コの位置・形・愛撫の仕方から挿入の仕方まで教えて 貰いました。 挿入は好きな人にして上げてね!と言う事で、仮性包茎の オチンコの皮を剝かれてフェラで2発抜かれしまいました。 今まで経験した事がない快感と感激でした。 妻がフェラフェチですが、仮性包茎はフェラでズル剝け状態に なります。 お試しあれ! SEXは楽しく!              NIKAIDOH

• OKWeveNo1
回答No.2

ないです。 自分でむいた中3の頃を思い起こせば、、、 一人で入浴してたし、親にも医者にも見せなかったし見られなかった。

質問者

補足

中3の時にはじめて剥いたんですか? それまで親からむけとはいわれませんでしたか?

回答No.1

こんにちは。 ☆皆さんは親とかお医者さんに、 チンコの皮をむかれたことがありますか? ◇ないです。 ☆何歳の時、なぜむかれましたか? ◇むかれたことがないから想像になるのだけれど、 親だったら、 「不潔にしている(恥垢がたまっている)んじゃないか」など、 子供のことを心配してなんじゃないですか。 医者なら、治療のためだと思いますが。 いわゆる《真性包茎》は、性交時に何かと不具合が生じますし、 深刻な病気を引き起こす原因にもなりますので。 ではでは。

質問者

補足

話によると、お母さんの教室?みたいので むけといわれたりもするらしいです。 物心ついてからむかれるのは怖いですね。