• 締切済み

性欲

独身男性でパートナーがいない中年の方に質問します。 性欲はどうやって解消されてますか? 風俗に行くにも金持ちじゃないとそんなに度々行けないですよね どうしてるんですか? 一生、金が絡まないと女性と縁がないと思うと欲望をどうやって解消しているのですか?

noname#202920
noname#202920

みんなの回答

回答No.3

風俗は月イチの、自分へのご褒美(笑) 普段はオナニー。

noname#202920
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • lala2005
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.2

当然自慰行為。 けっこう満足してます。

noname#202920
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

自家発電

noname#202920
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性はいつまでも性欲や女性の美しさに負けてしまうのでしょうか・・・

    宜しくお願いします。 20代後半男性です。 かなり偏った見方だと思うのですが感想を下さい。 思春期なの男性がそうだと思うのですが 女性に恋をしたりすると思います。 始まりは精神的なもだと思うのですが・・・。 でも、年をとっても、特定のパートナーがいても、女性の美しさに見とれたり体を求める衝動みたいなものを持ち続けるのではないでしょうか・・・。性犯罪も男性が加害者のものが多いと思いますし・・・。 性的なサービスを行う風俗という業界がつぶれないのも 男性の性欲や女性への憧れ?の強さを表すものだと思いますし。。。 私は風俗にはあまり行かないですが、電車で女性を見かければ ああ、きれいだなあ・・・と思いますし 風俗関係のどぎつい絵が載ってる広告などを見ると 下劣な欲望を抱いたりもします。 何歳になっても女性への憧れを抱いていきるものなのでしょうか・・・。 若い女性をみて、変な欲望を抱くのは本当に疲れるし、自己嫌悪感をを抱きます。一人の人間として女性を見たいのに、変な欲望を抱いてしまいます。コンプレックスのようなものも抱きます。 一方、女性は男性に対して屈折した欲望は抱いていないように感じます。女性は強いな、と思います。女性は華もあってへんな欲望に屈折して男性をみたりしなくていいな、と思ってしまいます。 こころがきれいだ、と思います。 私はおかしいでしょうか?色々なご意見、下さい。

  • 女性の性欲

    女性も性欲ってあるんですか? その味を知っている既婚女性には結構性欲が強い方がいらっしゃるのは承知していますが、 「独身の若い女性」や「独身の中年女性」も、男のような「とにかくやりたい~!」みたいなことってあるんですか?

  • 性欲がありすぎて苦しい

    20代後半の男です。 とにかく、毎日、Hがしたくてたまりません。 我慢するのが苦しくて、性欲をとめてしまいたいくらい 女性とセックスをしたいのです。 お金を使ってでも、風俗などで解消しようかとも思いますが お金も持っていないので、はけ口がありません。 どこにいても、女性をやらしい目で見ています。 性欲をとにかく減衰させたいのですが、何か方法はありませんか? お腹がすいて、飯が食えないのと同じくらい我慢できなくて 苦しいのです。。 僕の見た目は、普通の男で世間的に見ると、男らしくかっこいい方に 入ります。 ですので、彼女ができない顔かというと、全くそうではなく ここ、2年ほど彼女がいないだけです。 性欲を我慢するとは、こんなにつらいものなのかと思っております。

  • 性欲への理解

    男性の性欲への理解が乏しいと思います。 金銭的の問題、周囲の環境、社会的地位、AVや風俗への偏見。 など様々な要因で性欲を解消することが出来ないことが性犯罪が起こる原因でもあると思います。 男性の性欲は女性の何倍も強く、特に思春期の男子は性欲が解消出来ない環境にあることが多いと思います。なので適切に性欲を解消出来る環境を作っていくべきだと思いますし、性欲への理解を訴えていく必要があると思いますがどうでしょうか?

  • 強すぎる性欲

    自分は、アスペルガー症候群という 精神障害者で40近い男性です 独身で恋人もいないため 性欲がたまります 風俗にいくものの、精神的に解消されません そんなんで、女性に目が行き、 会社でミニスカートの女性の生足などを 凝視してしまいます。 やはり、自分はキチガイなのだと 思います。 そのうちに、電車や会社でチカンをしてしまうのでは ないか?と悩んでいます。 自分の周りの同僚は、自分のやばさに気づいている と思いますが、 企業の責任は、そこまでないので何も言ってきません。 これからどうしたらいいでしょうか? 自分が怖いです なお、一応コンカツはしています。

  • 性欲が低下せず心配…

    下品な話になってしまいますが、大丈夫な方は読んでもらえるとありがたいです… 私は、毎日のように性欲処理しているのですが、それにも関わらず、日常生活で性欲が反応してしまうような時が結構あります ネットのHな広告や、スタイルの良い女性を見かけたりなどといった、ほんのささいなきっかけに反応してしまい、悶々してしまいます。結局、ほとんど毎晩、Hな動画や画像をみながら自慰するのも高校生くらいのときからやめらずにいます… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく… いまのところパートナー無しで、風俗とかも抵抗あるので、こういった欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 私ほどに性欲がある男性というのは、やはり少数派でしょうか…。

  • 独身男性、女性の性欲処理は?

    独身の男性、女性はどうやって性欲処理していますか? 男性は風俗ですが、女性の場合は?

  • 歳をとるごとに性欲が強くなります。

    四十代前半の男ですが、10年前に結婚するまで、 二十代の頃から女性には比較的、縁のある人生だったと思います。 女性にはモテるタイプだったと思います。見た目も良いと思います。 しかし・・・性に関して超消極的な妻を選び(当時はそんな所が純粋でスキでしたが) 現在では、ほとんど妻もセックスレスとなり、私も誘う事に疲れ、 歳をとるごとに、私は性欲が衰えるどころか、ますます激しくなってきてます。 何度か友達と風俗など行きましたが、金払って買った女に魅力を感じず、 性欲も6割方しか湧きません。風俗だと立たない事も多いです。 ですので、現在はほとんど自分で処理しておりますが、結構苦しいもんです。 仕事は、女性との出会いが全く無い、女性と縁のない職場で、 男性陣もおっさんが多く、一緒に夜遊びなど出来ない様な真面目な職場です。 同じ様な既婚男性の方たくさんいると思いますが、みなさんはどうしてますか? やっぱり新しい出会いを探してますか? どうやって? 女性の方から見て、こんな男をどう感じますか? 外を出歩けば、女性ばかり見てしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 性欲が落ちない…

    下世話な話で失礼します… 毎日処理していても、性欲で悶々となる時がよくにあります。 外ではスタイルの良い女性を見かけたりやネットなどでもHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまいます。結局ほとんど毎晩、Hな動画や画像をみながら自慰するのも高校生くらいのときからやめらずにいます… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく… いまのところパートナー無しで、風俗とかも抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 20代後半になりますが、思春期時代とあまりかわらずこれほど性欲があるのはやはりちょっと強すぎるのでしょうか…。

  • 性欲が強すぎて困っています。

    現在50代独身。 若い時から性欲は強かったのですが、 最近は一段と強くなったようで・・・。 彼女も今はいないのでどうしたものかと。 風俗には行きたいとは思いません。 やはり好きな女性とそうなりたいと思っています。