• ベストアンサー

洋楽の曲名

お母さんが見せてくれた洋楽が気になっています。 PVは、花バージョンと、 交通事故で女の人が死んでしまうバージョンのある曲です。 かなりの人気らしいのですが、分かりません。 あ、最初はエレベーターで、頭を抱えていたかもしれません・・・。 情報少なくてすみません。 どうかお願いします。 もやもやします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

別の探し物をしていたら偶然みつけました。 Maroon 5(マルーン5)の「Maps」ですね。 チャートの1位とかなってるみたいです。 通常PV http://www.youtube.com/watch?v=NmugSMBh_iI 歌詞つき花バージョン http://www.youtube.com/watch?v=Y7ix6RITXM0

octpass
質問者

お礼

あ、これです!ありがとうございます いい曲ですね 分かって嬉しいです!すっきりしました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名(洋楽)わかる方いますか?

    ある洋楽の曲名とバンド名を知りたいのですが、PVと曲の感じしか分かりません。 MTVかSSTVなどで、LostprophetsのRooftopsと一緒に流れていた記憶があるので、 2006年の5月~7月にでた曲だと思います。 曲の雰囲気は激しい感じで、一瞬ふとメロディーがとまった後に長いシャウトが入っていました。 PVは、外人の男の人や女の人が出てきて、サビの長いシャウト部分ではぶつかりあったりマイクを頭にぶつけていたりした記憶があります。 もし、この曲じゃないかな?と心当たりがある方がいたら (バンド名だけ、曲名だけというのでもかまいません)よろしくおねがいします。 違っていてもいいので・・・。

  • 曲名(洋楽)教えてください

    ここ数年洋楽を聴いていて、気になった曲があるのですが、曲名が分からないので教えてほしいのですが。 去年か一昨年ぐらいの曲で、口笛が曲中に流れていました。たぶん男性の歌手だったようなのですが、どうしても曲名が分かりません。情報が少なくて申し訳ないのですが、知っていたら教えてください。

  • 昔の洋楽の曲名が・・・

    2.3年前に聞いていた洋楽をまた聴きたいと思ったんですが 曲名が全くわかりません>< 金髪の髪の長い女の人と髪の毛が黒の短髪の女の人が 歌う曲なんですが 二人とも声が似ていてすごく人形みたいなかわいい声をして 歌っているのですが、、、 ジャンルはHip Hop / R&Bなどその辺だと思います>< PVに男の人二人も出てきてたのも覚えてるんですが やはり曲名が・・・ someなんとかって曲だったと思うのですが・・・ そんなにテンポは速い曲ぢゃないんですが どっちかと言うとゆっくりめです いろいろ探していても手がかりが見つかりません>< 心当たりがある方お答えしてくれたらありがたいです┏○ペコッ

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    題名の通り、曲名がわかりません。 2009年から2010年の間に発売された曲で 洋楽でPVがスーパーマーケットで暴れる(歌う)みたいなPVです。 情報が少ないですが、ご存知の方はお願いしましす。

  • 洋楽でアーティスト名がわからない

    洋楽でアーティスト名がわからないので教えてほしいです!! PVで見たのですが、船の上で水着の女の人を2,3人横に並べて歌ってるPVです。 アーティストは黒人でAkonみたいに声高めです… Akonで調べましたが、youtubeでも出ません… 最初にシャンパングラスが映像で出てきます。 これだけの情報で分かる方いませんか??

  • 洋楽の曲名気になってます。

     質問お願いします。 洋楽の男女のバラード系の曲で、サビの最後が 「ユー エン ミ~」とういうような感じで終わる曲なのですが、とっても気になってます。情報が少なくてすみません。詳しい方、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 3、4年くらい前の洋楽PVで探してます

    はっきりとした時期は覚えていないのですが、3、4年くらい前の洋楽だったと思います。 男性のボーカルが割と静かな曲(バラード系)で 地面に体を埋めた(頭だけ出している)状態で延々歌っているPVのタイトルを探しています。 場所は荒野とか砂漠とかそういった開けた大地だったような気がします… 割といい曲だった覚えがあるのですが、曲よりもPVのインパクトが強く残ってしまいまして。 もう一度見てみようにもタイトルが思い出せなくて困ってます。 どなたか知っていましたら教えていただけると助かります。

  • 洋楽のアーティストと曲名を教えてください

    洋楽の洋楽のアーティストと曲名を教えてください。 歌詞ですが「フーなんとかドーター、ドン、ドン、ドン」というような感じでした。 自信がないのですがベイスターズ時代の筒香選手の登場曲にも使われていたような気がします。 情報少なく申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 洋楽・EDMを忘れた

    質問します!だいぶ前にYouTubeで聞いていた、EDM?洋楽?リストについてです。 pitbull の Spring love という曲などを含め、いろんな曲が流れます。pitbullも何曲かあり、sean paulも歌ってたと思います…。他にも流れてた曲の名前を思い出せず、海やプールのPVも多かったような…。流れる画面は、曲にあった原曲のPVであったりジャケ写であったりします。添付画像は、その中の一枚です。こんな感じの写真を背景に流れてる曲もあった気がします。長さは一時間を越えてたと思います。2013年?2016年?くらいだったと記憶しています。情報量が少なく申し訳ありません。心当たりのある方は、情報よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 10年前に正常使用していた無線式光学マウスが最近動作せず、底面のLEDが微弱で機能しない状況です。
  • SWをONすると上面のLEDは正常に発光しますが、底面のLEDが弱く発光せず、マウスとしての機能がありません。
  • USB受光側は正常に動作しているので、同様の故障や修理に詳しい方からのアドバイスをお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう