• ベストアンサー

洋楽の曲名

お母さんが見せてくれた洋楽が気になっています。 PVは、花バージョンと、 交通事故で女の人が死んでしまうバージョンのある曲です。 かなりの人気らしいのですが、分かりません。 あ、最初はエレベーターで、頭を抱えていたかもしれません・・・。 情報少なくてすみません。 どうかお願いします。 もやもやします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

別の探し物をしていたら偶然みつけました。 Maroon 5(マルーン5)の「Maps」ですね。 チャートの1位とかなってるみたいです。 通常PV http://www.youtube.com/watch?v=NmugSMBh_iI 歌詞つき花バージョン http://www.youtube.com/watch?v=Y7ix6RITXM0

octpass
質問者

お礼

あ、これです!ありがとうございます いい曲ですね 分かって嬉しいです!すっきりしました♪