• 締切済み

クソガキへの対応

子連れって迷惑ですよねぇ・・・ 子供が走り回っても何も言わないバカ親。 注意ぐらいできるだろうに、微笑ましそうに見るだけ。 飲食店でもクソガキあり。 親はアホ面で談笑。 子連ればかり目の敵にするなって? なんで子連れって目の敵にされるのか分かんない? 親がいるにもかかわらず、何もし対策をしようとしないからだよ。 普通のまともで常識的な親なら、子供が迷惑をかけたならまず謝る。 そういう親、最近ほとんど見かけないんだよね。 だから私は注意する。 そしたら睨まれる。 たまに、文句言ってくる馬鹿がいるけど、対応を間違わなければ面白いwww ガキが奇声を発するなどうるさかったりしたときは当たり屋になります。 わざとあたって大げさに痛がる(カートに体当たりしますからね。ホント痛い。痣もよく作ります。でも、子連れを悪者にするにはこれぐらいがいいんです。)。 親がカッとして殴ってくれたらもっと嬉しいんですがね・・・ 傷害罪つきますからwww みなさんは、クソガキに迷惑かけられたとき、どうしていますか?

みんなの回答

回答No.10

>どうしていますか? 注意するべきものは注意するし、 (店内走り回って危ないとか) 騒いでうるさいくらいなら迷惑とも思わない。 周りの迷惑顧みず、ろくに躾もできない馬鹿親も 子連れを目の敵にするクレーマーもどきも根は同じ。 おかしな人が増えました。

noname#202976
noname#202976
回答No.9

貴方も頭では分かっているんだと思いますが、子供が悪いのではなく親の教育とその子の育つ環境に問題があるのだと思います。 しかし、いくら騒がしかろうが子供連れに被害を加えるのはいかがなものかと。こちらとしては貴方が怪我をする分には構いませんが、当たり屋って時点で貴方の存在の方が大迷惑ですよ?笑 しかも貴方は自ら当たり屋を名乗っている。笑えます。 自ら当たりにいった人が「いたーい」とか…そんな現場を見たら腹抱えて爆笑するレベルです。自分の行動を客観視できませんか?貴方の方が迷惑されるような人間ですよ~ それと、一応言いますが下手すれば逆に訴えられるのは貴方。 過去の質問や回答を見させていただきました。随分子供に執着があるご様子ですね。 子供のこと本当は好きで、欲しいんじゃないですか?女性のような文章だな、と感じました。 私の身近に子供が欲しかったけどできなかった人が身近にいますが、その女性は他人の子供を毛嫌いしています。子供とその親に殺意が湧き、「エスカレーターに乗っているのを見ると背中を押したくなる」と話していたことがありましたが…その女性と同じようなものを貴方に感じます。それを嫉妬って言うのがベストですかね? 長々書かせていただいたのに質問の回答がまだでした。 私なら時と場合によりますが、大抵我慢しますかね。近所迷惑等のレベルにまでいく話であれば直接クレームを言うのでなく専門の方に相談します。 ここで同類を探すのは難しいと思いますよ。俺も当たり屋するよーなんて人なかなか居ませんから。何を求めて質問されているかは知りませんが…客観視、頑張ってください。

• sakura-333
回答No.8

そんな育て方をした成れの果ての姿というか・・ いい歳をして迷惑をかけてくるのがいます。 子供が嘘をついても注意なんてせず口裏を合わせてしまいます。 大きくなると手が付けられなくなるんでしょうかね。 やはり親も親である場合が多いので何を言っても意味がないのかもしれません。 世の中には良識のあるこわ~いおじさんが必要です。

afternoon-tea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 良識のある怖いおじさん、たしかにみかけませんね。 自分も小さい頃は近所のおじさん、おばさんに叱られてました。 今は、子供に声をかけると不審者扱いですからねぇ。 アホな親が増えたものです(笑)

• mak-nak
回答No.7

こんにちは 以前あなたの質問に回答しました。 途中で、お礼コメントも無く、自動締め切りになってたので、てっきり、お忙しいのかと思ってました。 多分、回答は、似たり寄ったりなので、今後も似たような回答だと思われます。 昨日、クソガキに遭遇して、辺りに親も居なく?調子に乗ってたので思い切り、怒鳴ったら、半ベソ。 だったら、最初から、おとなしくしなさい!!と言いたい。

質問者

お礼

あまりパソコンを開かないもので・・・ ご回答ありがとうございます。 子連れ、子供にはふざけた木違いが多いですからね。困ります。 外出規制法とかできてほしいですね。

• 118639
回答No.6

勿論、今迄に子供に迷惑をかけられた事は多いです、しかし相手は分別のつかない子供です 子供ばかりを目の敵にしないで、子供が悪さをしているのに注意をしない親に注意すればどうでしょう(カートに体当たりをするような子供じみた事はやめましょう)

質問者

お礼

キチガイ親に注意するときもありますよ。 にらまれるのがオチですが。 友達といるときは、邪魔な子連れを貶めます。

回答No.5

そういう場所へ出入りしなくなりました

noname#198614
noname#198614
回答No.3

少子化時代 子供は宝 子どもと女性には勝てません。 何を言ってもダメです。 女性を怒らせたら地獄をみます その女性の連れてきた子供 また どうよう 以上の論理から 貴方が悪い あやまったほうがいい

• jacal09
回答No.2

遊び盛りの子供さん、好奇心旺盛ですね。 貴方も結婚し子供が出来たら解るようになると思います(大目に見てやって下さい)

質問者

お礼

好奇心旺盛? キチガイの間違いでしょwww

• aakuma
回答No.1

生活圏を変えてます ファミレスで 女親が小さい子どもを連れた 男トイレに入ってきて その時は怒りました が~ ファミレスだから仕方ない 子どもが来ないレストランに行ってます 夜の割烹では 子連れで子どもが騒ぐと お店に一応文句を言います ちゃんとした店なら 個室以外の客には注意し ダメなら退去させてます お金を払いその時間を過ごしてるのだから スーパー 居酒屋は無理ですね 子どもより五月蠅い連中が沢山 でもそうゆう店だから それより スーパーの老人(じじい)なんとかならないのですかねえ お婆さんに付き合って来るのは良いですが 邪魔で 買わないのに商品を手に取り 通路の真ん中でジーと立ち止まる 総菜 寿司コーナーでは 釘付け  夏休みは それに子どもが加わる お願いだから車で待ってて スーパーはほぼ毎日の事でストレスがたまります 良いスーパー(関西なのでikari)や百貨店地下での買い物では エンゲルケースーが上がるので行けません 困ってます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夏休みは最悪ですよね。 子連れは邪魔だから家にいてくれればいいものをどこにでもずうずうしく出没するので困りものです。 静かに脅すのは効果があって面白いですよ(笑)