• 締切済み

過去に発売されたホイール

毎度お世話になります。 いま、どぉしても手に入れたい“過去に発売されたホイール”を探しています。 OZレーシングの“オペラ1”というモノブロックのホイールです。 サイズは8J×18 +40or+45 というサイズで、カラーはポリッシュorシルバーです。 以前、ホンダアヴァンシアというクルマでそのホイールを履いてる記事を見かけたため、 過去に対応サイズがあったものと思われるのです。 みなさまのなかで、このお店に中古で売ってるよ、とか、オークションで出てるよ、などの 情報がありましたら、ぜひぜひいただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kj9
回答No.1

新品ですが、検索したら出てきました。 オフセットやカラーは選べるようです。 問い合わせだけでもしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.misawa-tire.co.jp/find/ids.cgi?req_id=90070