• 締切済み

妊娠の可能性はありますか??

私はもともと生理前症状はまったくありません。しかし、 今回は腰痛、下腹部痛があります。妊娠していますかね? 妊娠の可能性はありますか? 高温期10日目・・・36.75(便秘気味) 高温期11日目・・・36.80 高温期12日目・・・36.70(腰痛) 高温期13日目・・・36.90(下腹部痛) 高温期14日目・・・36.86 昨日、13日目は下腹部痛がちょいちょいありました。

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

たったこれだけの情報で回答を求めるのはどうなんだろうと思います。 性交した以上可能性は誰にでもあるとしか言えませんが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    排卵日付近に膣外射精で3日続けて仲良くしました。 高温期1日目から胸の張りがあり、高温期3日目から下腹部痛が4日程度ありました。(チクチクというより、ズキズキやだるい感じ) 今生理予定日1日前なのですが、4日前から下腹部痛やだるさもほとんどなくなってしまい、胸のはりも昨日くらいから少し張っている程度になってしまいました。 普段から、生理前に少し胸が張る程度で特に下腹部痛もなく生理になるのですが、今回はいつもと違うような感じがあるのできになりました。でも、調べていても症状が強くなることはあっても治まるというのを見たことがなかったのでやっぱり妊娠はしていないのでしょうか? 結婚したばかりで、まだ妊娠は考えていなかったのですが、いつもと症状が違うと思い出してから、なんだかワクワクソワソワしてきてしまいました。 もし、できていれば嬉しいのですが。でも膣外射精なので可能性は低いのかなぁ・・・。

  • やはり妊娠してないですよね?

    2人目待ち24歳です。 最終生理開始は12/25 生理予定日は1/30 1/31現在、1日遅れです。 ルナルナによると排卵日1/16 生理周期平均36日 最大は40日 生理1週間前から今までにない生理前の症状があり、妊娠を期待しました。 生理予定日1日前に1週間後から使える妊娠検査薬でフライング検査。 しかし陰性。 生理予定日3日前から、だるさや眠気などは軽減されましたが、胸焼けが続き、下腹部痛と腰痛、背中の痛みがでてきました。 腰痛と背中の痛みは初めてです。 基礎体温なんですが、生理予定日1日前までは36.7から36.9。 生理予定日の日は36.4、今日は36.5と生理1日前に比べたら下がってしまいました。 低温期は36.1くらいです。 しかし、昼間の体温が、高温期でない時は高くても36.5なんですが、下がった生理予定日と今日は、高温期の昼間と同じ体温の37.0で、おかしなことになっています。 いつもなら、生理前は下痢なんですが、今回はすごい便秘で、1週間近くでてません。 ダルさが軽減されたことや、下腹部痛がでてきたことなどから、妊娠の可能性は低そうですよね?? 少しでも可能性があるなら、便秘薬は飲まないでおいたほうがいいですよね? よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    こんにちは。 前回の生理が4月16日で、次の生理予定日が5月11日ですがまだ生理は来ていません。 5/1に性交しました。 基礎体温を測っているのですが、 5/1 36.70 5/2 36.66 5/3 36.56 5/4 36.57 5/5 測り忘れ 5/6 36.92 5/7 36.99 5/8 36.87 ・ ・ ・ こんな感じでずっと高温期が続いていたのですが、今朝は36.57と下がってしまいました。 やはり妊娠の可能性は低いでしょうか? 生理が遅れることは滅多にないので、期待してしまいます^^; 症状としては、体のだるさ、頭痛、生理痛のような下腹部痛、 胸の張り(生理前もありますが・・・)などがあります。 後、妊娠初期は便秘になりやすいと聞きましたが、何故か下痢気味です・・・。 下痢など滅多にしないのですが・・・。 妊娠の可能性はあるでしょうか?  

  • 生理前の下腹部痛と妊娠の可能性

    こんにちは。初めて質問をします。 毎月、生理の3~4日前から下腹部痛と腰痛があります。 もし妊娠している場合、下腹部痛や腰痛はあるのでしょうか? 妊娠しようと取り組んで3ヶ月目です。 前2ヶ月は、下腹部痛・腰痛があり生理がきました。 腰痛が始まると、「今月もダメだったか・・・」と落ち込みます。 今日は高温期に入り11日目で、またそろそろ腰痛・下腹部痛が来ちゃうかな・・・と不安に思っています。

  • 妊娠超初期症状(?)についてお伺いします。

    妊娠超初期症状(?)についてお伺いします。 高温期9日目から熱っぽく、それ以降、今日(高温期16日目)までずっと吐き気や下腹部痛などの症状があります。 おかしいと思い、高温期14日目(生理予定日)に妊娠検査薬で調べたら、陽性(うっすらと)でした。 症状の詳細は下記の通りです。 高温期9日目:熱っぽい 高温期10日目:下腹部痛 高温期11日目:下腹部痛 高温期12日目:ひどい下腹部痛、寝ていたら痛さで目が覚めてしまった 高温期13日目:下腹部痛、吐き気 高温期14日目(生理予定日):下腹部痛、吐き気、下痢、妊娠検査薬陽性 高温期15日目:下腹部痛、吐き気、ピンクのおりもの 高温期16日目:下腹部痛、吐き気、めまい ※高温期に入る2日前に仲良くしました。 このような症状があった方はいらっしゃいますでしょうか? 最近寒くなってきたので、風邪の症状が重なっただけでしょうか? またもしこのような妊娠超初期症状のあった方、妊娠2~4カ月ごろまでのつわりはどの様な症状でしたか? 大変でしたか? 初めてのことなので、不安になり質問致しました。 ご返答頂けると、助かります。 よろしくお願いします。

  • いつもの高温期、生理前症状等があり、予想外にめでたくご妊娠された方おられますか?

    いつもこちらではお世話になっています。 妊娠を強く強く望んでいるものです。 今高温期なのですが(高温期7日目)、すでに生理前症状(下腹部のムズムズ・下腹部痛・頭痛・悪寒・眠気・下痢気味・胸の張り) があります。過敏になっているからかとは思いますが、毎月この症状は同じようにありますので、「今回も撃沈か・・・」と やや沈み気味ですが、ほんの0.1%の可能性はないかと、日々模索しております。 それで、このような生理前症状がある高温期を過ごされて、予想外にも めでたく授かった方おられましたら、教えていただきたいと思いました。

  • 妊娠したい

    妊娠希望です! 最終生理が3/11~16でした。 (3/22まで低温期、●仲良し) 3/23…36.20  排卵検査薬うっすら陽性 3/24…36.36 ●排卵検査薬陽性 3/25…36.36   3/26…36.71 ● 3/27…36.61 3/28…36.89 3/29…36.88 3/30…36.85 3/31…36.71 4/1 …36.92 4/2 …36.83 4/3 …36.83 4/4 …36.93 4/5 …36.91 妊娠検査薬陰性 3/24、25が排卵日だとすると、26日~高温期11日目です。 いつもは排卵日あたりから、生理開始まで下腹部痛・腰痛が続くんですけど、今回は全くなく、4/3あたりから下腹部痛(いつもよりマシ)・腰痛があります。 早いとは思いながらも、今日妊娠検査薬(ファスト)してしまい、陰性でした。。。 高温期は12~16日までなので、4/10まで生理が来なければ妊娠している可能性ありなんでしょうけど、1週間が長くて… 今日陰性だったから、妊娠している可能性は低いんですかね~? あともし3/24or26のどちらかで受精していたとして、 着床はいつころなんでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    何度かこちらでお世話になってる妊娠希望の者です。 今日(14日)で高温期12日で、基礎体温が初めてにキレイな グラフになっていて、期待しています。生理予定日は明後日の16日です。 生理2~3日前から体温が下がり始めるのですがそれもなく。。。 でも、ネットで調べると妊娠初期症状として、下腹部痛が多いのですが それが全くありません。生理前は生理2日前から下腹部の鈍痛と腰痛が あるのですがそれもまだありません。たま~にチクチクするような感じはします。 唯一乳白色のおりものが高温期8日目から続いています。 いつもは生理3日前にカサカサのおりものが出るのですが今は排卵日あたりの 水っぽい感じです。 症状っといったらそれくらいで胸の張りや乳首痛も全くありません。 早期妊娠検査薬で検査したら妊娠していたらそろそろ反応するかも しれませんが今までキレイな真っ白しか見たことなく怖くてまだ出来ていません。 同じような症状で妊娠された方おられないでしょうか?? 長くなってすみません。

  • 妊娠しているのでしょうか・・・?

    初めまして。私は、新婚・主婦3ヶ月目です。 私の生理周期は結構規則正しくて、28日くらいです。 生理痛がひどいことが多くて、生理前1週間くらいから、下腹部痛などの症状があったりします。今回も、生理予定日1週間前くらいから、下腹部痛があり、(そろそろ生理だな~・・・)と思っていたのですが 今、生理予定日を5日過ぎていて、毎日下腹部痛が続いています。他には、なんとなく胃?の不快感・食欲がない・だるいような・・・?というあまりひどくないはっきりした症状ではないのですが・・・ 基礎体温は、ずっと前からつけていて、高温期に入ってから20日以上は経っています。 もし妊娠していても、生理前のような下腹部痛ってあるのでしょうか・・? 今は、ちょっと生理遅れてるな~・・・ 妊娠検査薬は、予定日10日たってからにしようかな・・・ という風に思っているのですが、高温期20日以上・・・って可能性ありですか? もうちょっと待ってみようと思うのですが、下腹部痛が続くのが気になって不安になり・・相談させていただきました。 同じ思いをしている方・経験者の方 是非お返事お待ちしています・・!!

  • 妊娠超初期症状について教えてください!!

    先月の生理終了後、10日後くらいから 生理前の腰痛、下腹痛、便秘、頭痛、めまい、 胸のはり、乳首が痛いなどの症状がでてきました。 普段腰痛などは生理の2、3日前からなどですが、 今回はかなり早くから腰痛などがあり、 1週間ほど便秘に悩まされました。普段はこんなに便秘になることは ないので、もしかしたら妊娠の初期症状なのかなと期待していますが、 こんなに早く症状がでることはありえるのでしょうか? 腰痛はかなりひどく、腰が重い感じです。 胸もかなりはっていて触れるだけで痛いです。 下腹痛はチクチクする感じです。 生理予定日まであと一週間あります。 こんなに早くから妊娠の症状がでていたかたいらっしゃいますか? またどんな症状がでていたか教えて下さい。 妊娠したい気持ちだけが先走っています・・・。 検査薬を使うにはまだ早すぎますよね?

専門家に質問してみよう