• ベストアンサー

携帯料金の、、

まだ、請求書のきてない  spモード決済 の利用停止を   するとどう     なりますか?      また、spモード決済  だけをクレジットプリカなどで払うことは    可能でしょうか。 停止をしたら、  それをべつに、 はらうことができる   ようになるってことではないんですか? それか、 通話料金などと、   別々にspモード決済 だけの請求書を  送ってくれる   方法なんてない     ですよね? ( * _ * )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

>まだ、請求書のきてないspモード決済の利用停止をするとどうなりますか? 安心してください、きっちりと請求が来るだけです。 SPモードの契約を切ったとしても、それ以前に契約されたものについては、きちんと請求が行われます。 契約をやめたからと言って契約の情報が無くなるのではなく、新規利用の部分が停止されるだけで、すでに利用されたものの請求の受付だけは継続して行われて居ますし、それに対するあなたへの請求も行われることになります。 >通話料金などと、別々にspモード決済だけの請求書を送ってくれる方法なんてないですよね? ありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

SPモード決済は契約でなくサービスですので、利用しなければいいのです。 SPモード決済をやめる場合SPモード決済を利用したサービスに解約手続きをする必要があります。 SPモード決済は単独サービスでないので携帯料金と一緒に決済するしかありませんの、サービスを利用する際に決済方法を変更するしかありません。