• 締切済み

スタイルいいって?

こんにちは! 私は高1で身長172cmで体重64kgあります! あきらかに太ってるのに「スタイルいいね!」と言われます! スタイルいいってどういう意味ですか?

みんなの回答

• jzajza
回答No.2

「スタイルいいね。」 は、均整のとれた身体をしているね、という事でしょう。 たとえば、頭、胴体、足のバランスが上手く取れている。 8頭身、9頭身だと、スタイルいいねに入ります。 また、172cmで55kgぐらいでは痩せすぎて、スタイルがいいと言うよりは、痩せてるねの部類に入るでしょう。 貴女は、胸、ウエスト、ヒップのバランスも良いのかもしれません。 健康的なハリのある、均整のとれたボディだと思います。 自身を持っていいと思いますよ。

plageroi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど~!(^^) 自信を持ちます!

noname#208225
noname#208225
回答No.1

体格から太っているように見えない。身長が高い分やせて見えるのではないでしょうか? 男性の方であれば、高1で172cmであればまだまだ伸びるのでは・・・?と期待したくなりますね。 ちなみに以下のサイトでは標準と出ましたよ♪ 『BMI(肥満度)チェック - healthクリック』⇒http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

plageroi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お腹とかすごくて…笑笑 サイトまで載せていただいて…! ありがとうございます!