• 締切済み

スタイルいいって?

こんにちは! 私は高1で身長172cmで体重64kgあります! あきらかに太ってるのに「スタイルいいね!」と言われます! スタイルいいってどういう意味ですか?

みんなの回答

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

「スタイルいいね。」 は、均整のとれた身体をしているね、という事でしょう。 たとえば、頭、胴体、足のバランスが上手く取れている。 8頭身、9頭身だと、スタイルいいねに入ります。 また、172cmで55kgぐらいでは痩せすぎて、スタイルがいいと言うよりは、痩せてるねの部類に入るでしょう。 貴女は、胸、ウエスト、ヒップのバランスも良いのかもしれません。 健康的なハリのある、均整のとれたボディだと思います。 自身を持っていいと思いますよ。

plageroi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど~!(^^) 自信を持ちます!

noname#208225
noname#208225
回答No.1

体格から太っているように見えない。身長が高い分やせて見えるのではないでしょうか? 男性の方であれば、高1で172cmであればまだまだ伸びるのでは・・・?と期待したくなりますね。 ちなみに以下のサイトでは標準と出ましたよ♪ 『BMI(肥満度)チェック - healthクリック』⇒http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

plageroi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お腹とかすごくて…笑笑 サイトまで載せていただいて…! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • スタイルについて

    スタイルについて 痩せたいと思っています。 現在、158cmくらいで52kgあります 周りから標準と言われるんですが、太ってます; 158cmの人はどのくらい痩せればスタイル良くなれますか? まあ、身長はまだ伸びてるんですけど・・・

  • スタイル

    中1の女子です。 私ゎ身長161cm、体重44kgです。 スタイルに自信があり、モデルのオーディションに 受けようと考えています。 習い事ゎバレエとダンスとラテンをやっていて 柔らかさにゎ自信があるんですけど 私くらいの体型の人なんて いっぱい居るから、どうやって自分を磨けばいいんでしょうか?? 母に「小学生の時の体型の方が綺麗だったよ」と 言われショックを受けました。 私ゎこれから何を頑張って どういうところを気を付けた方が良いですか?? 体重と身長の評価も辛口でお願いします。

  • スタイルが良いと言える?

    身長156cm、股下73cm、体重43k、7,5頭身の中1です。 スタイルが良いと言えますか?

  • スタイルいいですかね?

    身長156cm、股下73cm、体重43k、7,5頭身の中1です。 スタイルが良いと言えます?

  • 女性のスタイル、理想と普通と…(男性・女性どちらともに質問します)

    女性のスタイル(身長・体重・スリーサイズ(バストはカップも))について、男性・女性両方にお聞きします。 あなたが考える理想のスタイルを教えてください。また、女性は現実→理想となると思うので、あなたが女性ならあなたの今現在or全盛期(?)のスタイルもできれば教えてください。 あと、「スタイルは普通でいい。」などという言葉をよく(?)耳にしますが、あなたの感覚で女性の「普通のスタイル」を身長別(155cm・160cm・165cm)に教えてください。 あなたの性別・年齢(年代)もあわせてお願いします。あと、数値はだいたいで結構ですのでよろしくお願いします(例えば、体重:だいたい50kg、バスト:83~85cmぐらい、etc)。 たくさんの回答をお待ちしております。

  • サッカーでのプレースタイルが知りたい

    僕は高1です。サッカー歴12年 身長は174cm、体重は、54kg、 ポジションは、サイドハーフまたは、トップ下 僕は見ての通り、細いです。当たり負けもよくします。しかし、足は長いですし、周りを見る能力ならあると思うし、ダイレクトプレーには自信があります。しかし、ディフェンスは大の苦手です。それに、メンタルが弱いです。 皆んなにはポグバみたい。などといわれます。 僕は誰の動画を見て練習すればいいんでしょうか? ちなみにフットサルをやってたので足元に自信はあります。 足元のあって 足の長くて、 細くて、 足の遅くて、 ディフェンスが苦手 な選手で見つけて欲しいです。 その選手のプレーを見てどのようなプレースタイルで練習してるかを知りたいです。お願いします。

  • スタイルが良くなりたいです!!

    私は今、身長158cmで体重54kgくらいあります;体脂肪率は27か28%です;今中3です! とにかく痩せたいと思っています!体脂肪率を減らしたい!! 目標は、来年3月くらいまでに48kgです!! ウエスト64cm、ヒップ89cm、太ももは56cmもあります;;顔にも背中にも脂肪がたくさんあります;全身痩せしたいですが、とくに脚を細くしたいです! どんなことをすれば、48kgで引き締まったからだになれるかを教えてほしいです! あと、どんな食事をしたらいいですか?  よろしくお願いします! ちなみに、便秘がひどく冷え性もひどいので どちらかというと痩せにくい体質だと思います; 今、運動らしい運動はしていません。      

  • スタイルが良くなりたいです~。

    こんにちは。  初めまして。 高校一年生の女の子です。 タイトル通り、あぁ~やせたいなぁやせたいなぁ…と常々思っているのです(・ω・`) 部活もなく、普段から特に決まった運動というものをしておりません。 現在身長は162cmで、体重は(起きてすぐ量った時点で)49kgです。 この数値を見た限りでは、そこまでデブだろうなぁといった印象はないのですが、 いやいや、そんなことはないのです~ お腹や腕、そして何より太ももです。 もう、足が太くて…。 お洒落してスカートをはいていると、 彼氏やお父さんには「そんな足出すの痩せてからにしろ」と 突っ込まれてしまいます…(大泣)。 確かに街を歩けば、スラッと綺麗なお足をしたお姉さんばかり…。 羨ましくて、つい凝視してしまいます。 私もあんなスタイル美人になりたいなぁ。 しかしこれをお母さんに話したところ、 「高校生はふっくらするものよ」と言われてしまいました。 私の年頃では、いくら気を遣ってもやはり少しばかり脂肪を蓄えてしまうものなのでしょうか(・ω・。) でも…やっぱりお洒落したいです~。 細い足、やせたお腹を手に入れたいです。 ゆっくり時間をかけてやっていきたいと思っています。 一番よい方法は何でしょうか。 やはりジョギングなんでしょうか…? そこのスタイル美人のお姉さん! こんな私ですがぜひぜひお教えください~。 よろしくお願いします。

  • これってスタイルいいですか?

    158cmで41kgですが、これってスタイル良いのですか?

  • 痩せすぎを治したい

    現在、高2(男)なんですが、身長が172cmあるのにたいして、体重が42kgしかありません。 高1の時は39kgでした。 何とか体重を増やす方法はないですか? また、なんかの病気だったら教えて欲しいです。 ちなみに痩せ出したのは小学生くらいです。

専門家に質問してみよう