• 締切済み

無料iPadソフトを教えて?

WIN OS8.1 64Bit でオフィスが読める使いやすい 無料のiPad3用ソフトを教えて頂けませんでしょうか?? ホームアンドビジネス2013用のオフィス エクセル、ワードが主体です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.5

問題はiPad上で、見るだけなのか、、編集必要があるのか、、、と言うことだと思います。 どうしてもiPadとOffice相性悪いですよね。もし、、参照、、、見るだけで有れば、、全てPDFに印刷して、Dropboxなどで、、読み込めば良いのでしょうけどね。

19801214
質問者

お礼

編集迄考えたですが、実態は難しいでしょうね。 PDFに印刷して「Dropbx」読み込めば良いのですか?? 有難うございます。 早速、試してみます。

• Eureka_
回答No.4

日本でOffice 365の個人向けサービスが始まればOffice for iPadも提供されそうな気はするんですがね… 法人向けには今でも出してるような記述がマイクロソフトのサイトにありましたが、さて。 #海外でApp Storeにアクセスしたら今でもインストールできるんだろうか、それともアカウントの国籍かなんかで管理されてるんかな 今はOffice Mobileで騙し騙しな運用するしかないでしょうね。

19801214
質問者

お礼

お教えいただき有難うございます。 無理だとは承知の質問ですが何か方法は有るのでは無いかと 思い質問させて頂きました。 Office Mobileを試しましたがエクセルは良かったですが ワードは読める場合と読めない事が有りました。 ご指摘のOffiCE 365試させて頂きます。 有難うございました。

noname#199520
noname#199520
回答No.3

winで読めるiPad用ソフトなんてありません

19801214
質問者

お礼

そうですか?? 有難うございます。

• drum_KT
回答No.2

1) MicrosoftのiPhone用アプリ「Office Mobile」が一応iPadでも動きます。画面がiPadに最適化されていないので、iPhone用の画面を拡大して使う感じになりますが。 2) AppleのPages、Numbers、Keynoteが、それぞれ、Word、Excel、Power Pointのファイルを読めます。互換性は完全ではありませんが。

19801214
質問者

お礼

早速、有難うございます。 AppleのPages、Numbers、Keynoteは、聞いていましたが 有料で互換性??とか。 Office Mobileは、知りませんでした。 試してみます。 iPhone用だとすると画面が小さいですかね?? 有難うございました。

• Eureka_
回答No.1

Windows用のソフトかiPad用のソフトかどっちなんです?

19801214
質問者

お礼

スミマセン。解りづらくて ご指摘ありがとうございます。

19801214
質問者

補足

オフィスが読めるiPAD用ソフトです。