• ベストアンサー

コンデンサマイクについて

http://goo.gl/HXOdWq これを買おうと思っているのですが、この出品者や商品は大丈夫でしょうか・・・? このマイクが買える場所はなかなか無くて この音が好きで探しているのですが。。。

noname#212763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このマイクは使ったことありませんが、この出品者から(amazon店ではありませんが)ネットで購入したことがあります。 その時は楽器そのものの瑕疵で結局返品となったのですが、対応に関しては信頼できるという印象でした。 個人的にはまた機会があれば利用させてもらうとおもいます。

質問者

お礼

情報有り難うございます。