• 締切済み

写真の掲載

前回ブログに写真を載せる事が出来ないといって回答いただいてベイントでMBをKBに縮小した。 100パーセントを30パーセントにした。作成して当日の自分のブログを見たらのっていました。今日見たらすべて写真が×になっています。 写真はビデオカメラでとった写真です。

みんなの回答

• yonesan
回答No.1

もしかしたら、原因は写真のサイズではなくブログの制限容量超過かもしれませんね。 現在の使用容量を確認してください。 容量一杯なら容量を増やすか、過去の写真を削除すれば解消できるはずです。 容量に余裕があるなら、撮影禁止または公開禁止のものが写っていたとか。