• ベストアンサー

ジャパンバッシングの韓国はナチス紛い国家?by舛添

■ヘイトスピーチ規制に舛添知事「ナチスまがいのことを許しては五輪開催できない」 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/165252 朝鮮紛いの知事が、何をナチスと混同してるんでしょうか? 第一、オリンピック誘致は舛添の実績ではないし、東京でヘイトしなくても、どこでも可能だと思います。 それでもオリンピックは中止するのか? 韓国のヘイトスピーチはやめないのに、ナチス紛いの韓国は招待するのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

もし、日本人が60万人アメリカへ行って、 ・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、 ・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、 ・「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と嘘吐いて喚き、 ・アメリカでトップの犯罪率を誇り、 ・麻薬でアメリカを汚染して、 ・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、 これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、  アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め ・アメリカ人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、 ・日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、 ・日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、 ・就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、 ・日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、 ・共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、 本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、 ・国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、 市民団体を作って各所に圧力を掛け、 ・アメリカ人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、 アメリカ人自身ですら受給できず「サンドイッチが食べたい」  と言いながら餓死しているのを尻目に、 本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら 「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、年金まで要求し、 ・それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」 「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」 「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、 ・日本人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て ・これらの悪逆無道がばれて尚「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」  と堂々言って憚らず ・自浄もせずにいたら ヘイトスピーチされるどころではすまないと思います。 事実、南京事件で有名になったアイリスチャンは、 南京と同じ事を米国でやり 「チャイニーズインアメリカ」 という本を書いて、米国の差別を暴きましたが 猛烈なパッシングを受け、自殺に追い込まれています。 暗殺説まででています。 日本だから、この程度で済んでいるのです。 ”ナチスまがいのことを許しては五輪開催できない”      ↑ 日本がいつ在日をガス室に送り込んだのでしょうか。

area_99
質問者

お礼

まったくですね。 ヘイトをなくすには、まずは原因の特別永住権をなくせばいいんです。 回答ど~も