• ベストアンサー

ジャパンバッシングの韓国はナチス紛い国家?by舛添

■ヘイトスピーチ規制に舛添知事「ナチスまがいのことを許しては五輪開催できない」 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/165252 朝鮮紛いの知事が、何をナチスと混同してるんでしょうか? 第一、オリンピック誘致は舛添の実績ではないし、東京でヘイトしなくても、どこでも可能だと思います。 それでもオリンピックは中止するのか? 韓国のヘイトスピーチはやめないのに、ナチス紛いの韓国は招待するのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

もし、日本人が60万人アメリカへ行って、 ・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、 ・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、 ・「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と嘘吐いて喚き、 ・アメリカでトップの犯罪率を誇り、 ・麻薬でアメリカを汚染して、 ・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、 これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、  アメリカ中で最高の富裕層の二割以上を占め ・アメリカ人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、 ・日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、 ・日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、 ・就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、 ・日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、 ・共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、 本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、 ・国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、 市民団体を作って各所に圧力を掛け、 ・アメリカ人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、 アメリカ人自身ですら受給できず「サンドイッチが食べたい」  と言いながら餓死しているのを尻目に、 本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら 「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、年金まで要求し、 ・それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」 「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」 「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、 ・日本人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て ・これらの悪逆無道がばれて尚「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」  と堂々言って憚らず ・自浄もせずにいたら ヘイトスピーチされるどころではすまないと思います。 事実、南京事件で有名になったアイリスチャンは、 南京と同じ事を米国でやり 「チャイニーズインアメリカ」 という本を書いて、米国の差別を暴きましたが 猛烈なパッシングを受け、自殺に追い込まれています。 暗殺説まででています。 日本だから、この程度で済んでいるのです。 ”ナチスまがいのことを許しては五輪開催できない”      ↑ 日本がいつ在日をガス室に送り込んだのでしょうか。

area_99
質問者

お礼

まったくですね。 ヘイトをなくすには、まずは原因の特別永住権をなくせばいいんです。 回答ど~も

関連するQ&A

  • 舛添氏は「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに

    舛添氏は「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、 一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」と指摘。 http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/07/25/0400000000AJP20140725003300882.HTML ここのサイトがそうなんですか? 韓国国民の90%以上が日本のことが大っ嫌いで 90パーセントのヘイトスピーチをしている の間違いでは? 日本としては、出来れば相手にしたくない 私個人的にも特亜は、相手したくないのですけど・・・ 私は少数派なのでしょうか?

  • せっかく石原氏が東京知事のときに東京を除鮮したのに

     せっかく石原氏が東京都知事のときに、東京浄化作戦により歌舞伎町、新大久保、鶯谷などから南朝鮮慰安婦を除鮮してクリーンなまちにしたのに、・・・・  舛添東京都知事になって朴おばさんと会談をしてから、東京に韓国学校の建設と慰安婦(韓国では円を稼ぐ英雄と称えられている)の就労を認めることになったニカ? https://www.youtube.com/watch?v=rLR_cnYw1I4  又この質問は、日本では差別やヘイトスピーチに当たるのだろうか?   

  • ヘイトスピーチ規制は広汎な言論弾圧にならないの?

    ■ヘイトスピーチ根絶に動いた舛添都知事 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/298628/ 韓国人がやるヘイトスピーチには目を瞑り、人権保護団体や街宣右翼、共産党や民主党の街宣も無視。 なぜに在特会の街宣だけ規制しようとしているのでしょうか? 法整備的には、団体によらないと思いますけど・・・朝日や毎日なら発狂しそうなものですが、なぜそうならないのでしょうか?

  • 舛添東京都知事

    新国立競技場建設の関係で、舛添東京都知事が連日ニュースで顔を出していますが、、、 何だかんだ言う前に、韓国迎合の反日都知事は退陣するべきではないですか? 日本で開催するオリンピックに、この人は必要ないと思います。 それほどオリンピックに係わりたければ、韓国に行って大統領でも何でもやればいい。 日本国民は、彼の訪韓の醜態を忘れちゃったの。 早く退陣してください。

  • 2020年の東京五輪誘致

    2018年の冬季五輪誘致成功で韓国が大盛り上がりです。 まあ一応はお目出とうと言っておきたいです。 これで2020年の東京五輪招致の可能性は遠のいた様に思います。 しかし石原都知事他近県の知事が2020年の東京五輪誘致に意欲満々です。 私は夏季冬季合わせて3回の五輪の日本での開催を見てきました。 万博と言う国際イベントも2度も開催しました。中途半端でしたがワールドカップもやりました。 私自身はもう五輪他国際イベント日本ではやらなくていいのではないかと言う気持ちです。 経済効果も学者や評論家が言う程ではないと言う事が分かってしまいました。 今更日本を世界にアピールする必要もない。そんな風に思ってしまうのです。 しかしこれは私の意見です。 若い人にとってはやっぱり日本に日本(東京)での開催を望みますか? 出来れば理由も含めて教えて頂きたい。 もし東京五輪を熱望する人が若い人に多いのであれば協力したいと思います。

  • とある新聞に「東京五輪2032年再誘致案」という記

    とある新聞に「東京五輪2032年再誘致案」という記事がありました。 もし、2020東京オリンピック・パラリンピックが開催できなくなって、2032年に再誘致成功し、2032年開催になった場合、2020世代の選手で2032年でも活躍できる選手って誰が思い浮かびますか。

  • 舛添要一東京都知事が、2020年夏季東京五輪のオリ

    舛添要一東京都知事が、2020年夏季東京五輪のオリンピック会場の場所を変えてきました。舛添要一さんということはお金絡みですか? 組織委員会の森会長も何か悪い噂が流れてましたよね。 オリンピック会場の場所が変更されるなあと思ってたら、本当に変えてきたのでビックリした。幾らお金が転がり込むのだろう。

  • えーっと、Yahoo!と言う例のサイトの社説です。

    敵意をむき出しにした「ヘイトスピーチ」 新たな法律で 規制すべきか? 「ゴキブリ朝鮮人を日本から叩き出せ」「韓国人ぶっ殺せ」と いった過激な言葉で在日韓国・朝鮮人を激しく非難するデモが、 東京・新大久保などのコリアンタウンで頻繁に繰り広げられ、 問題になっている。このような敵意をむき出しにしたアピールは 「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)だとして、国内外から批判する 声が高まっている。(弁護士ドットコム) 【質問】 この社説自体が、Yahoo!側の日本人へのヘイトスピーチに なっていると思いませんか?思うところ教えてくださると幸いです。 Yahoo!さんは中国・韓国を持ち上げすぎるあまり、自分達の おこなって来たヘイトスピーチをお忘れではないですか? あぁ、朝日新聞にアサヒるなと言うのと同じ発想でしたでしょうか? こう言うヘイトスピーチうんぬんの発言も言論の自由があるから できるのだと思いませんか?わかっちゃいるけどわからねぇ。 思うところご回答願えると幸いです。

  • 五輪の東京誘致に55億円かかる理由は?

    突然降って湧いた様な五輪誘致の動きがあり、そして何となく東京に決まってしまった。しかしそれはイギリス大会の後で日本に決まるかどうか不透明と言う事らしい。IOCに働きかけるのに55億円かかると言う事らしいのだが、この金額のお金は何の為に使われるものなのでしょうか? 東京都は知事を始めみっともない程はしゃいでいるけど一体どれくらいの人が歓迎しているのだろうかと疑問を持ちます。 冬季も含めると日本で開催された五輪は3回、万博は2回、韓国と合同であるがサッカーワールドカップなど国際的なイベントが開催されています。 生産の対局にあるのが消費であるが、お祭り騒ぎである五輪や万博はまさに消費そのものと私は思っています。しかしこれだけ続くと消費を越えて浪費であるとさえ思うのです。まして日本の東京に誘致するだけで何故55億円もの金がかかるのか理解出来ません。 皆さんはどう思われますか?

  • 【東京都知事の舛添要一は給料は要らないので「もうし

    【東京都知事の舛添要一は給料は要らないので「もうしばらくやらせてくれ」と】言っていますが、もうしばらくというのは「1億円の退職金が貰えるまで」なのか「東京五輪が終わるまで」のどちらなのでしょうか? 今の任期は2020年の東京オリンピック開催日まであるのでしょうか? あと東京都知事の退職金が1億円というのは本当なのでしょうか? 舛添要一は給料は要らないと言っているが退職金は要らないとは言っていない。要するに目先の小銭より任期全うでの1億円の退職金という大金を狙っているだけ。 もし1億円の退職金を要らないと言ったら考えるが、給料は要らない退職金は貰うという策士を描いているなら刑務所にブチ込まれたら良いと思っている。 この舛添要一は給料は要らないと言っているが退職金は要らないとは言っていないので、彼は東京都民のことを思ってもうしばらくやらせてくれと言っているのではなく何が何でも1億円の退職金をもらおうとして壁にひばりついているのだと思う。 2020年の東京オリンピックに名を残すためにもうしばらくやらせてくれと言っているようには見えない。 どうせ任期満了がいつかは知らないが、次の東京都知事選に出馬しても勝てる見込みはないので、東京オリンピックに名を刻みたいとは思ってなくて、彼はもう1億円の退職金しか見えていないように思う。 だから給料は要らない退職金は要らないとは言ってない。 しかも東京都知事は法律で給料は無給には出来ないことになっているので、彼が無給で良いと世間にアピールしたところで無給にはならない。 それなのにテレビメディアは舛添要一が無給で働くと言っています!と言ってなぜかかばっているが、法律で無給には出来ないとは国民には教えない。 バカな国民は無給で働くらしい。舛添要一。と思う。 けど、1億円の退職金狙いにしか私には見えない。 オリンピック狙いという人は筋違いだと思う。 どう思いますか?この策士の考え読めてますか?