• 締切済み

動画の声を強調したいです

実況動画を収録したのですが 同時に流していた音楽が私の声よりも大きくなってしまい 私の声が小さく、聞き取りにくくなってしまいました この場合、声を強調することは可能でしょうか? 使用しているOSはwindows7です 拡張子はMP4です ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

声だけの強調は極めて難しいですね。 動画の音声を小さくして、あらためてナレーションを入れると良いと思います。 WIN7でMP4ならムービーメーカーで、できます。