• ベストアンサー

近々鎌倉へ行こうかと思ってます。

Sarah-Bの回答

• ベストアンサー
  • Sarah-B
回答No.4

No.3です。申し訳ありません、ひとつ訂正です。 「ホワイトホテル」は若宮大路でなく御成通りでした。 交通至便には変わりありません(ホームから見えます)が、飲食店等がかたまっているのは若宮大路側です。 「シャングリラ」「ホテルmori」が若宮大路に面していますが、御成通り側のほうが静かだと思います。 時期によっては鎌倉はかなり混雑しますのでお気をつけて。

anything
質問者

お礼

再度ご回答頂き有難うございます。 そうですか、若宮大路通りという通りの方が食べる所が充実してるんですね。 教えて頂いた「シャングリラ」「ホテルmori」がホワイトホテルと同じ位の料金か、後で調べてみようと思います。 静かさを求めたいなら御成通りですね。 また母と相談してみようと思います。 有難うございました!