• ベストアンサー

抜け毛

手櫛で10回髪を書き上げると抜けません でも。櫛で10回やると3本ぬけました 櫛は湿疹の薬をぬってるので、根元からではなく、半分くらいからです この本数は異常ですか?若ハゲなるんですかね?まだ高校生なのですが もう、精神的には追い詰めないようにしてるので精神的には大丈夫です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

1日に100本くらいは抜けるそうです。そのくらいだけなら気にする必要はありませんが、明らかに薄くなるようなら皮膚科を受診してみてください。