• ベストアンサー

乗鞍で星を撮るのにオススメの場所

バス停「観光センター前」から車で30分以内の距離で 星を撮影するのにオススメの場所があったら教えて下さい。 こちらのブログを見ると ttp://www.norikura.co.jp/yukemuri/blog 一の瀬園地の「まいめの池」というところで撮影されているので ここなら夜も入れるのかな?と思っています。 よろしくお願い致します。

• ppqqoo
  • お礼率90% (160/177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの地図の三本滝駐車場がいいです http://www.norikura.gr.jp/topics/?page_id=232 冬はゲレンデなのでさえぎるものもありません こちらの地図のE地点です http://www.norikura.co.jp/snow/course

ppqqoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行ってみようと思います^^