• 締切済み

巨乳に合うファッションありますか?

18なのですが、本気でファッションに困っています。 身長161 B94(G) W62 H86。 部活ばかりでファッションに疎くよくわかりません。 好きな服を着てもダサいと言われますっ うちみたいな体型に合うファッションありますか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

腰を締める服を着ましょう。 どんなファッションが好きなのかわからないので詳しくアドバイスできませんが サイズ感が大事です。 谷間を出したいなら出しても良いと思いますが、わからないなら鎖骨で止めましょう。狙ってる?って男に思われるの嫌では? Tシャツやタンクトップはピッタリタイト目で腰が閉まっているものが良いです。 今からの季節なら、 ピッタリタイト七分袖ハイネック紺色、 下はタイトの白ミニスカートハイウェスト膝上丈 靴は赤のパンプス とかは可愛い感じになります。 UNIQLOや古着で探せばみつかるはずです。 こっそりオシャレして友達をビックリさせましょう。

回答No.1

顔もファッションの合う合わないを決める重要な要素なので体系だけではなんとも・・・ 胸が自慢なようなので強調できる格好にすれば良いんじゃない? 多少ダサくても胸ばかりに男は目が行ってごまかせるかもしれません。

nanakony6
質問者

補足

谷間を出すような?

関連するQ&A

  • 巨乳でファッションに困っています、、

    大学生になり、私服により気を使うようになったのですが体型に合うようなファッションになかなか出会えませんっ、 Gカップでしかも骨盤大きめなのでタイトなコーディネートだとかなり恥ずかしい格好になってしまいます。 逆にゆったりした服だと胸でダボッとシてしまいだらしないかんじになってしまいますっ 友達には、せっかくのスタイルなんだからもっと色っぽい格好でかっこいいかんじになるよと言われましたが恥ずかしくて出来ません、、 わたしみたいな体型でも似合うようなコーディネートがあればお願いしますっ

  • おデブ体型のファッションについて

    おデブ体型だと思います (¬з¬) おデブには、どんなファッションが似合うと思いますか?お洒落は諦めてきたけど、女らしくなりたいです。 どんなお店やメーカーが良いかも教えてほしいです。 身長163cm B97W79H99 20代女

  • 巨乳に似合う服装を教えて頂きたいです

    高3で身長156cm、B89・W59・H84のGカップです。 胸が大きめなので似合う服が中々なくて困っています。 だぼっとしたものを着ると太って見えるし、ぴっちりしたものを着ると胸が強調されすぎて恥ずかしいです・・; 胸を強調したりせず、綺麗なシルエットで見えるような服装が いいなと思うのですが、何か良い方法はありませんか? よろしければ回答お願いします。 ブランド等に特にこだわりはありませんので、 ニット、チュニック、ワンピース・・という感じで教えていただけるとありがたいです。 (もしよろしければ似合わないと思うものも参考までにお願いします。)

  • がっしり体型男子のファッション

    大学生活を始めるにあたり、そろそろ真面目に私服を用意しないとならないと思っているのですが…、 身長178cm、体重78kgで小太りのラグビー選手のような自分でも似合うような服なんてありませんでしょうか…w? できたらそんながっしり体型のモデルさんの画像付きで、こんなファッションはどう?みたいに勧めて頂けると嬉しいです! それと…そんなわけで今までてきとーな服しか買ってなかったので、どうもファッショナブルなお店に入る勇気がないんですよ…w 服の通販は危ないですかね?どこかオススメの通販サイトとかはありませんか?

  • アラサーのファッション

    28歳、独身の女です。 ファッションに悩んでいます。 同世代の方たちは、どこで服を買っていますか?? 今は、割とカジュアルでボーイッシュな服が多いのですが、美容院に行って最初に渡される雑誌はnon-noです・・・。 本当はもっと大人っぽい服を着たいのですが、どうしても体型に合わない気がしてしまいます。 私は身長150cmで、肩幅と骨盤が広め。お尻~太ももあたりが太めです。 友人や家族には細いと言われます。でも、身長160cmくらいの人だったら私の太さでも細く見えるかもしれませんが、私の身長だとバランス的に太いと思います。 ボーイッシュな服装は、割とそんな体型をカバーできる気がしたので好きでした。 ですが、やはり年相応のファッションをしたいです。 最近は悩みすぎて、スキニーパンツにニットの毎日です・・・。 同じような体型の方も、そうでない方も教えていただけたら嬉しいです。

  • 体が大きければどういうファッションが似合うでしょうか?

    身長183cm 胸囲105cmのがっちり体型の男なんですが、 体(肩幅、胸囲)が大きいため着れる服に制約があります。 どういう系のファッションだとサイズの大きい服があり、また 体が大きい人はどんな感じのファッションが似合うのでしょうか?

  • 低身長で小柄に見えるファッション教えて

    私は身長が155cmの女子大生です。 肩幅がすごく大きく、服が張ってしまいます。 胸も牛乳(うしちち)で実際のサイズより大きく見え、ニットなど着ると太って見えます。 正直ぽっちゃり体型なので二の腕と太ももは張っています。 以上の点から、ラグビー選手そのもののような体型に悩んでいます。低身長なのに迫力があると言われます。 高身長の人のための小柄に見せるファッションはありますが、それを私のような低身長でやると大変なことになってしまい参考にできません。 もちろんダイエットはしますが、低身長な私でも小柄に見せる(というより体型カバーできる)ファッションを教えてください。アイテムでも大歓迎です。

  • 体型にあったファッション

    身長152センチの29歳女です。 自分の体型に会うファッションがわかりません。 私の体型は、 肩幅が広い。(中学の制服は肩幅に合わせ1サイズ上を選ぶことに) 骨盤がしっかりしていて腰回りが横に広い。(元彼に安産型とふざけて言われたことも) また、顔が小さい(帽子は基本ぶかぶかで眼鏡は子供用)ので余計に肩幅が目立ちバランスがおかしいです。 太さは普通(痩せてはなく健康的な太さだと思います)なのですが、膝や肘などの関節ががっちりとしています。 何を着ても不恰好な気がして、出かけること自体嫌になったりもします。 自分に合ったファッションが分かっていないだけなのか、何を着ても似合わない体型で諦めるべきなのか・・・。 同じような体型の方いませんか?どんな服を着ていますか??特にデートの時の服が悩みます・・・。可愛らしい服が似合わない(^^;)

  • 高身長に似合うファッション

    はじめまして 高3の♂です。 最近部活をやめ、急に休日とか私服を着る機会が多くなりしました。しかしファッションにはまったく初心者で最近はポロシャツ+ジーンズだけになってます。そこで新しく服を買おうと思ってます。高身長あるからこそ似合う服とかありませんか?(別に高身長にこだわりませんが・・・) ちなみに身長は185やせ型です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 合うファッションを教えて下さい

    10代男です。 今まで全くファッションには興味無く育ってきました。 今まではそれで良かった(?)のですが、もうそろそろ気にした方が良いかなと思い始めています。 でも、何をどう着れば良いのか全く分かりません。 自分の体型は顔は長めで尻(腰)は大きく、太ももは太めで足がすごく短くO脚です。 身長:169cm 体重:55kg 股下:72cm 体型だけでは難しいと思いますが、合うファッションを教えてください。 特に目指している雰囲気というものも無いです。あえて挙げるとするなら、不快感をもたれない格好が出来ればと。 それと、「服を買いに行く時に着ていく服が無い」という状態です。スポーツウェアなら大量にあるんですけど。 自分は、自意識過剰で、今までファッションとか気にしてなかったくせに気にしだすと、すごく人の目が気になって、「こんな服じゃ服を買いにいけない」って感じです。 どうすれば良いでしょう? 最後に、あまりお金をかけれる状況ではありません。 「少なくても良いもの」より「ある程度のものを少しでも多く」で買っていこうと思っています。 同じ服というか、同じコーディネートってあまりしない方が良いですよね。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう