• 締切済み

名古屋のセントレアから格安な海外の都市

他の空港(羽田や成田、関西など)よりもセントレアから行くと安く行ける海外の都市はどこかありますか? 調べ方が分からないので是非お願いします。

みんなの回答

回答No.3

必ず、東京や大阪より安いという保証は出来ません。 時期や空席状況にもよると思いますし、保証は出来ません。 と、一言、お断りします。 セントレアから、エアアジアが出てます。 直行で行けるのは、マレーシアのクアラルンプールです。 乗り継げば、他の国に行けます。 エアアジアの広告メールを登録しておくと、キャンペーンの知らせが届きます。 このキャンペーンを利用してとるのが、安いんじゃないでしょうか? 東京・大阪に比べれば、セントレア発の便は比較的空いているので、キャンペーンの割安チケットが取りやすいというメリットがあると思います。

yilidiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はい、やはり時期とか・・いろいろそうですね。難しい質問してしまいすいません。。 エアアジア!クアラルンプール!! 一度調べてみます。 参考になりました。

• tenteko10
回答No.2

http://www.expedia.co.jp/ チケット予約、比較サイトエクスペディアで出発地や行き先を入れ替えて料金比較してみては? 購入時期や航空会社などの違いで最低チケット価格がセントレアが安くなる場合もありますが、決まってこの地域に行くならセントレア発が安いというところは無いと思います。

yilidiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はい、skygateでよく比較しているんですが、結局よくわからずでした。。 やはり時期とか航空会社によるんですね。。ありがとうございます。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

そんなの無いです やはり、東京や大阪の大都市から出る海外渡航地のほうが安いです。

yilidiz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり、基本は、東京・大阪からですよね。わかりました。ありがとうございます。