• 締切済み

成田ー名古屋?羽田ー名古屋?どちらがお値打ちで便利なのでしょうか?

成田ー名古屋?羽田ー名古屋?どちらがお値打ちで便利なのでしょうか? 現在海外に滞在中で日本に2ヶ月ほど滞在しようと計画していますが、成田か羽田に降りて名古屋まで行こうと思います。どうして名古屋まで飛行機で飛ばないのかというと成田または羽田のほうが安くつくからです。そこで質問ですが、名古屋まで着くのに、羽田へ下りたほうが安くて便利なのかそれとも成田のほうが安くて便利なのか・・・?を教えて頂きたいです。また帰国する際も同じように名古屋市内から羽田または成田空港まで行かねばなりませんので、その点も教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma56
回答No.2

ただ単純に安い交通手段なら、羽田~名古屋の高速バスかな。 空路で選ぶなら、成田~中部しかない。

回答No.1

海外→成田or羽田どちらが安くて便利かは、海外がどこなのか不明なので考慮しないとして・・ 名古屋に行くのであれば羽田の方が安くて便利です。 成田-東京は2時間程度の時間を要し、料金も1000円~2500円程度かかります。 羽田-品川なら30分程度で400円で移動できます。 羽田便があればの前提ですが、どちらも同じ条件なら断然羽田です。