• ベストアンサー

ネット代について

私たち夫婦はスマホにしてから ほぼネットを見ません。 PCを使う頻度は2,3か月に1回、音楽の編集するくらいです。 CDのジャケを貼り付けくらい。 毎月5千円くらいの支払いがあるのですが もったいなく。 解約するか、もっと安くできるかで迷ってます。 正直よくわからないので どなたか、こういうプランとか タブレットにしろとか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

必要な際はテザリングで対応すればよいと思う。 なので解約に一票。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

縛りが無いなら解約でしょう。5千円とか高杉。 うちは2千円ちょい。