• 締切済み

性的DVと性癖の違い。

ささき(@chocolate_nail)の回答

回答No.3

個人的な考えですが・・・ それをすることを許しているのであれば性癖 それをすることを強要されるのであればDV パートナーのことを思いやっているか否かで性癖はDVになりうると思います。 質問者様のケースは、嫌がっていてもされていたようなのでDVなのではないでしょうか。

skuinmau
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに嫌がってもされることがありました。やはり、DVなのかもしれません。 思いやりは全く感じられませんでした。 単なる性処理の道具として扱われていました。

関連するQ&A

  • 私は異常性癖なのでしょうか?(長文です)

    私は異常性癖なのでしょうか?(長文です) 私(20歳)には彼女がいまして、彼女を愛しすぎて毎日一緒にいたい・抱きたいと考えています。 週3回デートをし、デートの後のSEXで10回射精しても物足りないです(早漏・遅漏ではなく、極力彼女をイカせるまで先に射精しません) しかも、デート中も彼女とのSEXやイチャイチャする事を考えています。 ただ、何故か他の女性には興奮しないで嫌悪感が抱きます。 彼女は「性欲があっても大丈夫」と言ってくれますが不安です……… やはり禁欲が必要ですよね(;Д;)?

  • セックスでわかる彼の性癖?

    体の関係をもつ男性がいます。 デートも数回しました。 セックスの時は、とても優しく時間をかけて愛撫してくれます。 好意中もしきりにキスをしてくれたり、体にもキスして「手繋ごう」と言って、手を繋ぎキスしながら動き、果てます。 終わった後は一緒にお布団の中でまったりします。 そんな優しい反面、私からするとアブノーマルな一面もあります。 ・脇を舐める ・お尻が好きで、お尻の穴に指を入れたり舐めたりする。(私はアナル未開発です、、) ・挿れて欲しいときに私の声が小さいと、「ん?何?」「ちゃんと言わないと挿れない」意地悪します。 ・バックの時に、指を舐めてと言われ、振り返りながら彼の指を舐めさせられます。 ・クンニでいつも潮を吹いてしまいます。 ・フェラの時は喉奥まで咥えるよう教えられるました。(イマラチオみたいに無理やり感はないです) ・フェラでイクときは、喉奥までグッと咥えさせ、私の頭をしっかり捕まえます。 ・車の中でバイブを入れさせられ、私がオナニーするところを見ていました。 彼は優しいのでしょうか? ちょっとS傾向があると思いますか? 私は男性経験が少ないので、彼とのセックスではすごくびっくりします。 今まで超ノーマルだったので、、。 でもすごく気持ち良いんです、、。 必ずゴムをつけて、避妊してくれます(^^) 恥ずかしい質問ですみません、、。 彼の性癖は少し変わってますか?

  • 性癖で困ってます

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。かなりの変態だとも思ってます。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 でも、最近では、SEXなしで、一緒にいれれば満足です。 変な話しですが、SEXし彼女を満足させ、自分では他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 自分はかなり変かもしれませんが、よきアドバイスありましたら、どうかアドバイスお願いいたします。

  • フェラのとき(男性の方、お願いします)

    先日、フェラの最中に彼にいきなり頭を押さえつけられました。 彼のものを半分くらいまで口に含んでいる状態のときに、急に グッ と頭を押され、根元まで口に含まされた感じです。 それまで優しかったのに、いきなり彼の欲望?を剥き出しにされた感じがして、嫌ではなかったのですが、すごくビックリしました。 押さえつけられたあとは、私の頭を押さえたまま彼自身が動く(イラマチオ)…というような事はなく、射精するでもなく(しそうな雰囲気はありましたが)、ただ単に私の頭をぐっと押さえたままでした。 私は彼が初めての相手で、フェラの経験もそんなにないので分からないのですが、男性のこういった行動は普通のことなのですか? また、どういった気持のときに、こういう行動にでるのでしょうか?

  • 射精の感じ?

    10代の女です。付き合い始めて二ヶ月になる18の彼がいるのですが、彼の家に行くとsexをします。sexは彼が初めてです。 その時コンドームをして、彼が「出る」と言って出して、それがいつ出ているのか自分は分からないのですが、みんなそういうものなんですか??コンドームをして射精していたら女性は射精された感覚が分かるのですか?「出た」とは言わないからいつ出ているのか分かりません。コンドームをしていても射精したらすぐ抜くべきだと知ったので抜こうと思うんですが抜くタイミング?が分かりません(>_<)どうするべきでしょうか?? あと、フェラをするようになったんですが、フェラで彼が射精して、その「出た」感覚が、自分の口の中で分からないんです。これって分かるものなんですか??どうすれば分かるようになりますか??分からないから口にずっと含んでいたら、彼が笑いながら放して「出てからもしてたらあかんわ」って言いました。射精した後も舐めていたら嫌ですか?? 質問多くてすいません。こういう質問初めてなんで変な文章かも知れないですが、教えて下さい!!

  • 特殊な性癖・フェチ?について悩んでいます。

    私は男性なのですが、変わった性癖を持っており、悩んでおります。 私は女性に嫌な顔をされた時の表情を見るのが好きなのです。 そんな性癖を持っているせいか、本来なら嫌われるのでしょうが私は中性的な顔立ちのため女性に嫌われることはなく生きてこれました。 普通に女性とセックスする時も、あまり興奮せず、こんなものか・・・と飽きてしまうのです。ですが、女性に嫌われたいなと思う時は凄く興奮して射精とは言いませんが、それくらい興奮してしまいます。 そうして思考錯誤の末に電車内で嫌われることを思い付いたのです。 電車内で可愛い女性がいるとします。さすがの私も初対面で好きにはなりませんので全く興味がない子を興味があるフリをして彼女に視線を向けるのです。彼女は私が自分を見ているのだと勘違いするでしょう。その勘違いをしただろうという気持ちも興奮します。いわゆる、思わせぶりですね。そして、その後もジロジロ目を合わせて反らしての繰り返しをします。気持ち悪いように思われてると思いますので私としては良かったです。 その思考錯誤で気付いたことなのですが、どうやら思わせぶりの性癖もあるようなのです。 そして、私の好みのAVは、ドSな女性をレイプしたり、声を出さずにセックスするシチュエーションだったり、焦らしまくりセックスが好きです。ちなみに、AVの好みと何か関係はあるのでしょうか? 私と同じ性癖を持つ方がいると思いますが、この性癖を改善させるにはどうすればいいでしょうか? また、そうでない方でも教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 口の中で射精されて飲み込むって本当ですか?

    私は彼と、次の日曜にフェラする約束をしています。 セックスを嫌がったらフェラを頼む彼って、 私のことが好きじゃないと思いますか? 私は、好きだからセックスは我慢してくれてると思いたいんですけど。 それと、そのことで前に質問した時に、回答の中で 射精は口で受け止めるとか、嫌われたくなかったら 精液を飲み込むことが重要とアドバイスされました。 これって本当ですか? 私は、ちょっとの間口に入れるだけのつもりでした。 セックスをしないでフェラだけする時、射精するまで続けて、 口で受け止めて飲み込むものですか? もししたら、私はじっと口に入れてたらいいですか? 飲み込んだとしたら体には大丈夫ですか?

  • 噛む性癖について

    これが性癖というのかどうなのかわかりませんが、私がこれまでつきあった男性の中で一人だけ、「噛む」ことが好きな人がいました。 彼とはセックスはしていませんが、キスやペッティングはしたことがあります。ペッティングしている際、顔を噛まれてびっくりしました。 あとにも先にも噛む人はいなかったので、「あれはいったいどういうことなんだろう?」といまだに思っています。 この男性とはセックスはしてないので、なんともいえないのですが、彼はSMにとても興味があるようでした。私がそういうものに興味がないというと、大変がっかりもしていましたし。 ということは、噛むこと=SM?なんでしょうか? また噛むことはどういう心地よさがあるんですか?相手を噛むことで征服した気持ちになるとか? 変な質問ですみません。真面目に答えてくださる方。ぜひお願いいたします。

  • これって性的DVですか?

    先日、体調が悪く家で休んでいたのですが、それを彼に伝えると食べ物や飲み物を買って私の家にきてくれました。 私がずっと横になっていたら、突然服を脱ぎ始め、私の口に無理矢理挿れてきました。 ほんとに苦しくて吐きそうで涙を流しながら耐えていると、それに興奮したのか、結局私の服を脱がし、最後まで…。 確か、顔に出されました。 確か、というのは割とそういうことがあるので、記憶が曖昧なのです。 いきなり挿れるので出血することも多々あるし、窓を開けて声を出せと言われたり、まだそんなに遅くない時間にベランダに出て、見えるような位置に立たされたり… ドライブ中(運転中)のフェラもよくあります 。 彼としてる最中に、元彼とのSEXについて事細かに聞かれたりもします。 ただ、さすがに体調不良のときのことは傷つきました… これって性的DVですよね?

  • 性癖でしょうか?スリップ姿やコスプレに異常に興奮します

    スリップのレースに異常な執着があり、決して自身で着用はしませんが、妻とのSEXでは必ず着用してもらわないと気分的に中途半端になります。また、メイドやナース等のコスプレ(もちろん下にはスリップ着用で)も楽しみですが、妻はめんどくさがり、いいところスリップ着用までです。ご相談はこの性癖?をなくせるものなのでしょうか?克服された方いらっしゃいますか?また逆に性癖はこのままで妻に進んでコスプレをしてもらえる呼び水のような方法はありませんか? SEXに誘っても初めは嫌がりタッチしていくうちにその気になるものの、そこでコスチュームに着替えて準備する間に覚めてしまうらしいのです。そのまま興奮したまま突入するといつも最後は口の中に射精してキレイに飲んでくれます。妻は淡白な方だとは思いますが、射精を口で受け止め、飲むのは私は最初の男性で初めからそのように教えたからそれが普通になっているようです。決してAVや女性誌の影響ではないと思います。