• 締切済み

半勃ちのまま射精

30代後半です。2日に1回ペースで自慰してます。 ここ最近自慰する時、6、7割の勃起状態で射精します。 フル勃起で射精した方が気持ちいいし、飛ぶので達成感はあるんですが、 意識すればする程萎えてしまっていつも6、7割になってしまいます。 (稀に5割もあれば8割もあります) 朝立ちとか普段、何気なく触ってるとフル勃起する時もあります。 6、7割の状態でも射精しないとムラムラしてしまうので 両足をつるぐらい思い切り突っ張らせて、お気に入りの動画、妄想をしないと 射精まで至りません。 克服の仕方、同じ症状の方、何か意見いただけますか?

• ckbckb
  • お礼率48% (223/458)

みんなの回答

回答No.3

自慰行為を 義務的にと言うか、習慣的に 済ませている感じではないでしょうか? 昨日してないから、今日はしておこう。みたいな。 半勃ち とかを意識すればするほど萎える、とかではなく、 純粋に自慰をしたい時に 雑念を捨てて 射精したらいいのでは?

ckbckb
質問者

お礼

自分では事務的にしてるつもりはなく、 やりたい時にやってるだけなんです。 しかし、その時でもやっぱり完全にはならないように感じます。 ありがとうございました。

• maymomo
回答No.2

回答でなくて済みません。 かなり以前に読んだ情報なので理由や結果は忘れてしまった のですが、半勃ちの射精を続けることは絶対良くないという 知識を得て自分は相当気を付けています。 もしかしたらEDの原因になる可能性があります。 半勃ちの射精は手遅れになる前に早々にやめるべきだと思います。

ckbckb
質問者

お礼

私もそのような記事を何かで見たり聞いたことがあります。 自慰の慣れ過ぎで膣でイケないとかなんとか。 ありがとうございました。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

30過ぎたらそんなもんです 月に一度にして、女性と性交しましょう

ckbckb
質問者

お礼

ありがとうございました。