• ベストアンサー

勃起したまま射精できなくなってしまいました。

35歳男です。 自慰をしていて射精しそうになると、それまで勃起していた息子が 萎えてしまうようになってしまいました。 そこで、萎えている状態から射精を我慢して少し間を置き息子をいじるとまた勃起しますが、やはり射精しそうになると萎えてしまいます。何回やってもこうです。 SEXの時もこうなのかはわかりません。それは相手がいないからです。 いつからこうなってしまったのか覚えていませんが、一年以上経つかもしれません。 何故こうなってしまったのでしょう。 どうしたら勃起したままイケるような体に戻る事が出来るのでしょうか。 とても悩んでいます。よろしくお願いいたします。

noname#68423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

50歳♂です。 加齢や運動不足、または過労やストレスで精力が落ちているのだと思います。 今の状態だとSEXも挿入のみで終わりの可能性が高いと思います。 まず基本は快眠、快食、快便。 あと、あまり激しくないスポーツも良いと思いますし、散歩などでも良いですので体を動かしてみてください。 それから、食事やサプリメントでも改善すると思います。 ぬるぬるした山芋(とろろ芋)、エビオス、亜鉛のサプリメント、コエンザイム(サプリメント)、 いずれも精力アップによく効くと思います。 それから、やはりストレスもかなりの大敵かと思います。 これの解消も(難しいと思いますが)心がけてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 運動不足なのは仰るとおりです。 まずは今から出来そうな散歩から始めてみます。

その他の回答 (2)

noname#75142
noname#75142
回答No.3

<自慰をしていて射精しそうになると、それまで勃起していた息子が 萎えてしまうようになってしまいました。> 素人考えですが、そのまま「射精」してしまうと思いますが。   意識的に堪えるとか・・すれば別ですし、   オナニー中に萎えるのであれば、し過ぎで鈍感になっているとか、   疲れ・体力の衰え・ストレス等も考えられると思います。 素敵な相手を見つけて、正常な性行為を為される事を祈念して。

質問者

お礼

>素人考えですが、そのまま「射精」してしまうと思いますが。 反論するようで失礼とは思うのですが、普通は勃起状態で射精するものだと思いますし、以前は自分もそうだったと思います。 ストレスが原因もあるかもしれません。確かに思い当たる事があります。 >素敵な相手を見つけて、正常な性行為を為される事を祈念して。 ありがとうございます。

• albert8
回答No.2

オナニー過多が原因の可能性もあります。鈍った知覚を取り戻すためにまずは1ヶ月間オナニーを控えてみて下さい。

質問者

お礼

過多と言われるほどしていないと思いますが、他の人はどうか分からないので何とも言えない所です。 ありがとうございます。