• ベストアンサー

勃起したまま射精できなくなってしまいました。

35歳男です。 自慰をしていて射精しそうになると、それまで勃起していた息子が 萎えてしまうようになってしまいました。 そこで、萎えている状態から射精を我慢して少し間を置き息子をいじるとまた勃起しますが、やはり射精しそうになると萎えてしまいます。何回やってもこうです。 SEXの時もこうなのかはわかりません。それは相手がいないからです。 いつからこうなってしまったのか覚えていませんが、一年以上経つかもしれません。 何故こうなってしまったのでしょう。 どうしたら勃起したままイケるような体に戻る事が出来るのでしょうか。 とても悩んでいます。よろしくお願いいたします。

noname#68423
noname#68423

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

50歳♂です。 加齢や運動不足、または過労やストレスで精力が落ちているのだと思います。 今の状態だとSEXも挿入のみで終わりの可能性が高いと思います。 まず基本は快眠、快食、快便。 あと、あまり激しくないスポーツも良いと思いますし、散歩などでも良いですので体を動かしてみてください。 それから、食事やサプリメントでも改善すると思います。 ぬるぬるした山芋(とろろ芋)、エビオス、亜鉛のサプリメント、コエンザイム(サプリメント)、 いずれも精力アップによく効くと思います。 それから、やはりストレスもかなりの大敵かと思います。 これの解消も(難しいと思いますが)心がけてみてください。

noname#68423
質問者

お礼

ありがとうございます。 運動不足なのは仰るとおりです。 まずは今から出来そうな散歩から始めてみます。

その他の回答 (2)

noname#75142
noname#75142
回答No.3

<自慰をしていて射精しそうになると、それまで勃起していた息子が 萎えてしまうようになってしまいました。> 素人考えですが、そのまま「射精」してしまうと思いますが。   意識的に堪えるとか・・すれば別ですし、   オナニー中に萎えるのであれば、し過ぎで鈍感になっているとか、   疲れ・体力の衰え・ストレス等も考えられると思います。 素敵な相手を見つけて、正常な性行為を為される事を祈念して。

noname#68423
質問者

お礼

>素人考えですが、そのまま「射精」してしまうと思いますが。 反論するようで失礼とは思うのですが、普通は勃起状態で射精するものだと思いますし、以前は自分もそうだったと思います。 ストレスが原因もあるかもしれません。確かに思い当たる事があります。 >素敵な相手を見つけて、正常な性行為を為される事を祈念して。 ありがとうございます。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

オナニー過多が原因の可能性もあります。鈍った知覚を取り戻すためにまずは1ヶ月間オナニーを控えてみて下さい。

noname#68423
質問者

お礼

過多と言われるほどしていないと思いますが、他の人はどうか分からないので何とも言えない所です。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 射精後も勃起しているのはまだ続けたいから?

    お恥ずかしい質問なのですが、回答をお願いします。 私の彼氏は射精した後もいつも勃起したままです。 直後というわけではなく、終わって抱き合ってごろごろしてる間も多分ずっとそうです(ちゃんと見ているわけではないのですが)。 私が気になってるのは、彼氏はまだ続けたいのに体力がない私を気遣って我慢しているのではないかという事です。 でも男の人は射精をしたら醒めるとも聞いた事があるので、これは感情とは別の生理現象と受け止めるべきなのでしょうか? ちなみに彼が早めに射精した時は、そのまま続けた事がありました。 彼が2回目に射精する前に私が疲れてしまってやめてくれたのですが。 本人に直接聞けばいいのですが、彼は私があまりそういう知識とか経験がないのを知っているので下手に聞くと前に付き合っていた人の事を連想させてしまいそうなので控えています。 どうかよろしくお願いします。

  • 射精できない・・・

    私は勃起しているときに射精ができません。自慰行為のときは勃起してない状態で床にこすりつけることで射精しています。でもsexのときには勃起しているので射精することができません。これってもう治らないのでしょうか?

  • うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。

    半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

  • うつ病になってから射精と勃起力が悪いです。パキシル・トレドミン・レキソタンを飲んでます。 #2

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1529477 にて投稿をさせていただいたのですが、 再度、投稿させていただきます。 半年ぐらい前から女性とSEXをしても射精にいたらないことが多いです。 酷いときは勃起も完全にしません。 自慰行為の勃起を完全にしなくてもイケます。 去年の9月に彼女に浮気をされて別れてから、 うつ病になり現在も精神科に通ってます。 今年の1月までは自慰行為・SEX共に射精ができず、 自慰行為・SEX時は常に100%勃起している状態でした。 しかし、1月に自慰行為にて射精してから 自慰行為ではほぼ100%いけるようになったのですが、 勃起をしないことがあります。 9月から性行為を行った女性は11人いますが、 全員一回目の性行為では射精できず、 1人だけ3回目に射精できました。 彼女とは現在付き合っているのでが、 そのイクことができた彼女との性行為でも イクことができるの10%ぐらいの確立です。 勃起力も悪いです。 現在、パキシル2錠・トレドミン25mm1錠・レキソタン1錠を 服用しています。 現在の状態を精神科の先生に話しても 薬の副作用かもしれないとしかお答えいただけません。 泌尿器科に行こうかは迷ってます。 この状態の場合はどうすれば直るのでしょうか?

  • 勃起はするけど射精が出来ません

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 精神的に体調が悪胃状態です。 でも何か自分に刺激を与えないとと思い色々やっています。 そんななか、性欲がなくなっていることに気づき、 何とか性欲を取り戻そうとしました。 昔は性欲もあり、自慰もしていたので、なんとか”普通の自分”の状態に戻りたいと思いました。 なんとか勃起までは出来るのですが、射精ができません。 夢精などは、勃起をしなくても射精が出来る状態だと思うのですが、意識上では、勃起⇒射精というのが通常の手順ですよね? 勃起と射精は違う器官が担っているのでしょうか? 下半身への刺激というのでは同じところが担っているような 気がするのですが・・・。性欲自体は脳がつかさどっているのかも知れませんが・・・・。 プロの方に頼んだのに、射精できませんでした。 その方に ”なんでいかないのー?” といわれ謝られました。 私は種無しではありません。 勃起は出来ても射精が出来ないメカニズム、解決方法を 教えてください。

  • 半勃ちのまま射精

    30代後半です。2日に1回ペースで自慰してます。 ここ最近自慰する時、6、7割の勃起状態で射精します。 フル勃起で射精した方が気持ちいいし、飛ぶので達成感はあるんですが、 意識すればする程萎えてしまっていつも6、7割になってしまいます。 (稀に5割もあれば8割もあります) 朝立ちとか普段、何気なく触ってるとフル勃起する時もあります。 6、7割の状態でも射精しないとムラムラしてしまうので 両足をつるぐらい思い切り突っ張らせて、お気に入りの動画、妄想をしないと 射精まで至りません。 克服の仕方、同じ症状の方、何か意見いただけますか?

  • 勃起力

    18歳なのですが、 自慰のときにタオルでこすり、半勃起の状態で射精する癖(結構長い間)がついてまして、それをやめたのですが、勃起状態が良くありません。 ふにゃふにゃで、勃起しても固くなく、昔より大きくもありません。 そこで、質問なのですが、バイアグラなどを使わずにどうしたら、ビンビンになりますでしょうか?

  • 射精

    21歳です。 自慰をして射精した後 まだ勃起したままのときがあります。 そのまま ほっとくと元に戻ります。 が 残精感が残り気持ちわるいです。 時間がたつと 性的興奮がなくても ムラムラして勃起します。 もう一つ 2回目以降はイっても 精液が出ない時もあります。 出る時は 1回の自慰でも 沢山射精します。 何故ですか? 病気でしょうか? よろしくお願いします。

  • 勃起はしますが射精できません

    最近、交際する女性が出来て、性交渉を数回持っています。 私にとっては、久しぶりのいわゆるセックスです。彼女を抱きしめ全身を 愛撫したり、彼女が私の性器に触れたりしているうちに勃起します。 そして彼女の局部に挿入する。ここまでは、普通のセックスだと思います。 ところが、いろいろな体位や挿入方法で自分の性器に刺激を与えるのですが、 射精できません。 ちなみにオナニーしてみたのですが、三擦り半って感じで射精しました。 その射精も精液が薄く、量も少ないです。 私は性的不能状態になってしまったのでしょうか? 彼女とは将来的に結婚し、子供も欲しいと思っています。同じような状況 の方はいらっしゃるのでしょうか?また、何らかの治療法があれば、ご教示 お願いします。

  • 射精をすると・・・

    僕は28歳男です。 たまにですが、射精をした後(SEX、自慰)に腹痛(膀胱の辺りですかねぇ・・)に襲われます! 30分位ですがかなり痛いです! これはどう言う症状なのでしょうか? 射精が終わった後大体20分~30分後に起こります。 そして腹痛をしている間は勃起をしています。 出もしないのですが尿意をもよおしてます。 この症状が起きる時は射精1~2時間位前に水をがぶ飲みしている様な 気がしますが・・ 解かる方教えて下さい。。