• 締切済み

バラエティで使われてた曲なんですが

バラエティなどで聞いたことがある曲なのですがトゥートゥルトゥルトゥルトゥルン×2からトゥトゥートゥトゥルルン×2のような感じでつながる曲なのですが曲名が分かりません若干うろ覚えなので間違っているかもしれません 分かりにくいとは思いますが教えてください

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 こちらでは?とご質問からイメージで・・・ ミッシェル・ポルナレフ 「シェリーに口づけ」(邦題) Michel Polnareff - Tout, Tout Pour Ma Cherie https://www.youtube.com/watch?v=TmPSt8YUJ_o 参考になれば幸いです m(__)m

関連するQ&A

  • バラエティー番組で使われる曲

    よくバラエティー番組の中で、格闘シーンとかの時になっている曲が何の曲かを知りたいのです。 チャ~ンチャチャチャ~ン、チャ~ンチャチャチャ~ン と言う感じなのですが、わかっていただけるでしょうか?ずっと気になっているのです。どなたかおわかりの方教えてください。お願いします。

  • グータン~自分探しバラエティ~できいた曲

     今晩のグータン・自分探しバラエティで番組中何回か流れていた曲の アーティスト、曲名を知っている方、教えてください。  以前にもここで質問してもわからなかったのですが、昔「メトロポリタンジャーニー」という旅行番組でもオープニングで流れていました。 ・洋楽 ・女性ヴォーカル ・オリエンタルなメロディー ・TVではイントロの部分を特によく耳にする これだけの説明ですがよろしくお願いします。

  • バラエティ番組で流れる曲について

    バラエティ番組で流れる曲について オープニングテーマとかエンディングテーマではなくて 番組の途中で流れる曲ってありますよね? あれが、歌手の曲だったりすると、えっここで?この曲がみたいな感じに思います。 しかも、その回のその時だけにしか流れなかったりします。 特にエンドロールで使われた曲が表示されるわけでもなく。 ああいうのって普通に発売されている曲から、合うものをスタッフさんが選んだりしているのでしょうか? 最近びっくりしたのは テレビ朝日の「ぷっすま」という番組で(草ナギ剛さんとユースケサンタマリアさんのやつ) 昨日の回では TBSで放送されているアニメ「けいおん!!」の 「Utauyo miracle」が流れていました(もちろんイントロとか間奏部分だったりするのですが) こういうのってスタッフさんが適当に合うものを選んでるのでしょうか?

  • この曲、誰の何ていう曲?

     一回聞いたきりでうろ覚えなのですが、日本語の女性ボーカルの歌で、サビ?に「私の腕で眠りなさい」といった意味の言葉が入っている曲を探しています。曲名も分からないので探しようがなくて困っています。  「あの曲かも」と思う曲名があったらぜひ教えてください!

  • バラエティ番組や、たまにドラマの中とがでも流れている曲で、曲名を知りた

    バラエティ番組や、たまにドラマの中とがでも流れている曲で、曲名を知りたいんです。 テンポはすごくゆっくりで癒し系な感じで、番組の場面的には、どこか哀愁を感じさせるような優しい感じのところでよく使われています。オルゴール音やアコギソロが多いです。 うまく説明できるかわかりませんが、 タン↓タン↑タン↓タン↑ タンタン↑↑ タン↓ タン↑タン↑タン↑タン↑ タンタン↓↓ タン↓ … という繰り返しが一番印象に強いです…。テンポは65~70くらいです。 確か、癒し系のBGMとかが集められたCDの中にも収録されていた気がするんです。 わかるかたいらっしゃいますか?

  • 誰の曲?

    以前ラジオから流れていた曲で、いいなぁと思った曲なんですが、誰が歌っているのか曲名もわかりません。。佐野元春みたいな歌声でバラードでした。 サビの歌詞は ♪こんなに~エーブリデー エーブリナーイ・・・ だったようなw うろ覚えですみません。。 たぶん、昔の曲だと思うのですが、こんな感じの歌詞でわかる方がいましたら、教えてくださ~い!

  • ボカロの曲について

    どうしても曲名が思い出せない曲があります>< 歌詞もうろ覚えなのですが、「てとてとてとてとてとてをあわせて」とか「きみきみきみきみきみを抱き締めて」とか「きすきすきすきす」とか「ぼくぼくぼくぼく」 などの連続する言葉がたくさん入ってた可愛い曲でした! わかるかたいらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします(´;ω; `)

  • この曲の曲名、教えて下さい

    少し前にラジオで聞いたんですが、付けたのが曲の途中だったのと、 終わってすぐCMに行ってしまったのとで、曲名とアーティスト名が判りません。 歌詞がうろ覚えなので、ちょっと自信がないのですが、、確か…… ♪...君と見てた景色が ひとつひとつ蘇るけど   ひとりで過ごす日々は なんの意味もない    こんな様な感じだったと思います。 ご存じの方がいれば、誰の、なんという曲か教えて下さい。お願いします!!

  • バラエティやスポーツ番組で良く流れる曲

    バラエティやスポーツの番組内で対決するシーンや選手を紹介するときなどに良く流れる曲を教えてください。  「EYE OF THE TIGER」ではなかったと思います。  よろしくお願いします。

  • この曲について知りませんか?

    5,6年ほど前によく聞いていた曲なのですが、データをなくしてしまいました…。うろ覚えのキーワードで検索しても見つかる気配がありません。 覚えていることは、 ・男性3人ほどのグル―プ ・タイトルは『僕らだけの合言葉』……というような感じ。うろ覚えです。 ・歌詞の内容は『君のことが大好きなんだ 声も○○も~』『僕らだけのカシオペア』といったフレーズが入っていました。ストレートな歌詞のラブソングです もしピンと来る方がいらっしゃったら、アーティスト名と曲名を是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう