• 締切済み

ヤマダのケイタイde安心のゴールド会員の解約したい

ヤマダのケイタイde安心のゴールド会員の解約したいのですが、 できません。 教えてください

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

こちらをクリックすればいい

okyo2014
質問者

お礼

すみません ゴールド会員の退会はこちらをクリックしても システムエラーでできなかったのです

関連するQ&A

  • ヤマダ電機 ゴールド会員について

    ヤマダ電機の携帯会員のサービスのなかでゴールド会員というのがあるというのを知ったのですが、月額315円ではいったほうがお得なんでしょうか またその情報料315円は携帯電話の支払いと一緒ですか ネットでいろいろ調べてもゴールド会員に関する情報が少なく困っています ゴールド会員なら毎日一回ポイントが当たるスロットができるので少なくとも毎日5ポイントは当たる  30日毎日したとしても150ポイント 毎月100ポイントもらえるので合計で約250ポイント たまにはスロットで10ポイントとかも当たるでしょうからそれを考えてもお得なのかどうか微妙なところです ゴールド会員について教えてください よろしくお願いします

  • ヤマダのケイタイ会員

    ヤマダのポイントカードを持ってます。 店員がケイタイ会員への移行を薦めてきますが ケイタイ会員になって何かお得なことってありますか?

  • ヤマダ電機 安心会員

    ヤマダ電機の店頭にて安心会員(他店で購入したものも無料修理)にその場で、3129円払いました。 3000円の割引券と一緒に口座振替の紙が入っており、口座を記入し10日以内に返信しないと保守契約が成立いたしません。とかいてある小さな紙が入ってました。 1、店頭で代金払ってるのに口座振替用紙を返信しないと修理は受けられないのでしょうか? 2、もし今後このサービスを必要としなくなった場合には解約できるのでしょうか?

  • ヤマダ電機「ケイタイdeポイント」の「ケイタイdeタッチ」本登録につい

    ヤマダ電機「ケイタイdeポイント」の「ケイタイdeタッチ」本登録について ヤマダ電機の「ケイタイdeポイント」に登録していて 「ケイタイdeタッチ」が便利そうなので登録したいのですが 仮登録はスロット端末で出来るとして 本登録はどのようにすればいいのでしょうか? サイトの説明を見ても良く分からないので お願いします レジで 「ケイタイdeタッチの本登録お願いします」 と言えば本登録してくれるのでしょうか?

  • ヤマダ電機のケイタイdeタッチについて

    私の携帯は3Gを切ってwifi専用にしているので 自宅や職場などのwifi環境下でしたネットにつながらないので 店先でケイタイdeポイントのバーコードを表示させれず不便していたのですが 最近おサイフケータイ対応の機種を買ったので携帯deタッチを利用したいと考えています。 登録手順を確認したら本登録時にレジにて"ヤマダモバイル会員証の提示"というのが あるのですが、これはポイント使用の際に見せるバーコードを見せないといけないということでしょうか? もしそうであれば家でバーコードを表示させてから店舗に行かないといけないのですが あのバーコードって有効時間何分くらいあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 安心ケータイサポート→解約→?

    ネットでの新規契約の際、安心ケータイサポートが必須項目となっております。 もし、安心ケータイサポート無料期間3ヶ月を終わ頃に解約した場合、「auアフターサービス」の無料会員に自動変更されるのでしょうか? 安心ケータイサポートを切ったらそのまま何のサポートもないのでしょうか? サイトの規約を見ていても分からなかったので質問させて下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • ヤマダ電機のケータイdeポイントが反映されていない

    ヤマダ電機のケータイdeポイントが反映されていない ヤマダ電機のポイントシステムについて、いくつか聞きたいと思います。 8月29日に、池袋のヤマダ電機で液晶テレビ(価格は12万くらい)を購入しました。 そのときポイント21%に加え、ケータイdeポイントに入会すると+3%のポイントが進呈されるということだったので、会員登録し、会計を行いました。会計時に携帯も預けました。 9月9日に3%分のポイントが反映され、メールが届くということなのですが、いまだに届いていません。 それとレシートには、ポイント発生がありましたが、本来の21%分のポイントを携帯で確認することもできず、これも反映されていないのではと思います。 サイトを見ても0ポイントのままです。 このポイントシステムは、今回のように反映されないということが多いのでしょうか? そして、購入から2週間近く経過していて、しかもレシートはエコポイント申請のときに貼り付けて郵送してしまったので手元に残っていません。 あるのはメーカー保証書、配送完了設置完了書、黒物受付確認書、配送・設置業者の方の名刺、リサイクル券控えの5点です。保証書と、設置完了書は、伝票番号が一致していました。 この状態でも、店頭に言えば何とかしてくれるものでしょうか。

  • ヤマダ電機のポイントカードからケイタイdeポイントへ移行できますか

    ヤマダ電機のカードのポイントカードからケイタイdeポイントへの移行はどのようにすれば、出来るのでしょうか?カードポイントをケイタイdeポイントへ移行できるのはケイタイdeポイント新規加入時のみと聞いたのですがこれは本当でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • フジテレビの会員を解約したいのですが・・・・

    自分はフジテレビの携帯サイトの会員になってて(有料)最近利用しなくなったので解約したいな~と思いフジテレビのサイトに行って解約しようとしたのですが・・・・解約と言うところがないんです Q&Aみたら会員メニュー→解約 と書いてあるのですが・・・会員メニューすらないんです・・・・ いろいろフジテレビのサイト内を携帯で開いてみましたが・・・無くて困ってます・・・ それで質問です フジテレビの携帯サイトのTOPからどのように開けば解約できるでしょうか・・・・ 知ってる方教えてください・・・・ それでは失礼します

  • ヤマダ電機の安心会員について

    安心会員になると、どの製品が保障されてどの製品が対象外なのですか。ネットで検索しても出てこないのでどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。ちなみに、他店で購入したプラズマテレビは保障されますか??