• ベストアンサー

レーダー探知機 ユピテルSCR100WFについて

タイトルのレーダー探知機と、外車用のOBDIIアダプター OBDF12-RDをネットオークションで別々に購入しました。 いざ取り付けてみようとすると、アダプターのコネクターって いうんですか、先端の台形のソケット部の規格サイズが 異なっており、使えないことが判明しました。上記の機種用の 外車用専用アダプターはあるのでしょうか?あるいは 変換アダプターみないなものをかませば使えますか? ご存知の方アドバイスお願いします。 なお、適合しない可能性は承知の上で使用してみますので その点のコメントは必要ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

ありません。 残念ですが外車には今のところ、使えません。

boogie2489
質問者

お礼

そうだったんですか。てっきり外車用のOBDIIアダプターで使えると思ってました。残念ですがそのまま使うかオークションで売却するか検討します。ありがとうございました。