• 締切済み

お子さんがいるor将来欲しい

お子さんがいる方へのアンケート 自分の遺伝子を後世に残すことへの畏れはありませんでしたか? 自分の遺伝子を後世に残すことが憚られることはありませんでしたか? 将来子どもが欲しい方へのアンケート 自分の遺伝子を後世に残すことへの畏れはありませんか? 自分の遺伝子を後世に残すことが憚られることはありませんか? よろしくお願いします。

• akaneh
  • お礼率99% (129/130)

みんなの回答

回答No.2

○自分の遺伝子を後世に残すことへの畏れはありませんでしたか? →まったくありません。 といいますか、自分の遺伝子を受け継いだ子供がどんどん増えて繁栄して欲しいと思っています。 ○自分の遺伝子を後世に残すことが憚られることはありませんでしたか? →まったくありません。私達に祖先は何十億人以上います。自分は命のリレーをつなぐヒトコマでしかないからです。 もちろん、私に遺伝性の持病がある場合は違った考えを持つかもしれません。

akaneh
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

好きな人の子供を妊娠して黙って1人で育ててやろうと思わせてくれる男性がいます でも、ペットじゃないんだから… 私には子育ては無理です(><)

akaneh
質問者

お礼

ありがとうございました。