• ベストアンサー

24時間テレビのオーファー

仮にですけど 24時間テレビの司会をでしてください ギャラ:5000万円 1回泣くごとに1万円 ※泣き方は徳光氏から伝授してもらってください 小銭が入った貯金箱が必要であればこちらで用意します このようにオファーされたら受けますか?それとも断りますか? 理由も書いていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • berntakii
回答No.6

僕みたいな素人のグダグダの司会っぷりであちらさんがいいのなら受けます。 めったに出来ない体験なんで面白そうだからです。 声は小さいし、下ばかり向いてますし、台本もきちんと読めるかどうか。 なんとか寝ないようにだけがんばります。 ギャラを全て自分の懐に入れるのかという疑問が当然出てくると思いますが、答えるつもりはありません。 泣くたびにもらえる一万円は泣かせた人にその場であげます。 貯金箱についてはどっちでもいいです。

その他の回答 (5)

noname#202314
noname#202314
回答No.5

幾ら積まれても断ります。 理由なんか「あの番組が嫌いだから」で充分です。

• Epsilon03
回答No.4

間髪入れずに即答で断ります。 霊感商法的利益追求型超偽善デフォルメ似非チャリティ障害者見世物番組には関与したくありません。

回答No.3

嫌です 白い目で見られること間違いなし

回答No.2

断ります たとえ10億貰ったって偽善の片棒を担ぐつもりはありません

• EFA15EL
回答No.1

大した理由はないですが、1回の徹夜で5000万円+α儲かるなら受けますね。 何か他の理由必要ですかね?? そりゃま、芸能人じゃないのでミスは多々するでしょうし、 全国にアホっぷりを晒す事にはなりますが、まあそれぐらい良いか、と。 終わったら即暴露本書いてもうひと儲け。 向こう10年慎ましく暮らすぐらいは稼げるかなあ。