• 締切済み

あざを綺麗に治してくれる病院

小5から成長するにつれて目の下のあざが濃くなっていきました。 このあざさえ無ければ…と考えてしまうことが多々あります。 なので治療を検討しています。 おすすめの病院がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• ye-abc
  • お礼率91% (247/271)

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

この手の手術は美容整形外科ですが、高須クリニックとか湘南美容外科とかだと少し心配ですね。そもそもは交通事故で顔に傷ができたとか、火事の火傷あとを治すなどと同じ部類ですので、大きな大学病院などがよいのです。 しかし大学病院で美容整形外科を抱えているところは少なくなかなか難しい。たしか北里病院では美容整形外科があったと思います。 まあ近くに無ければふつうの美容整形外科でもよいのかもしれませんけど。

ye-abc
質問者

お礼

回答ありがとうございました!