• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性ブラジリアンワックス)

男性ブラジリアンワックスのお店を都内で探しています

t-sugawaraの回答

回答No.1

数年前までは探すのが大変でしたが、今は男性のブラジリアンワックスを 受付ているお店は都内に数店舗あります。 都内の店舗は色々と回ってみましが、最終的に恵比寿にあるアンジェリーナとゆうお店に 定期的に通っています。 ここ1年間程、2ヶ月に1回ぐらいのペースだと思います。 このお店に決めた理由は マンションサロンですが、個室が確か3つあるのでいつも予約が取りやすく、 当日の予約でも受け付けてくれます。 男性のお客さんが多く来店するらしく、明らかに他のお店のスタッフよりも 脱毛の手際がいいと感じました。話を聞いてみたらどのスタッフも在籍年数が長いらしいです。 HPの価格は確か安くは無いと思いましたが、毎回何かしらの割引で安くなっています。 駅からは近いです。恵比寿駅は初めて降りましたが迷わずに行けました。 初回来店も紹介や、女性同伴じゃなくても受け付けてくれます。 お店の雰囲気はさっぱりとした感じだと思います。 自分にはこのお店が合っていますが、どのような雰囲気を好むかは人それぞれだと思うので 実際に色々なお店に足を運んでみるのが一番かと思います。 メンズブラジリアンワックス 都内男性ブラジリアンワックス などで検索すると出てきますよ。 最初は緊張するかと思いますが、きっと最初だけですよ。 こちらが思っているよりもどこのお店も快く受け入れてくれると思います。 頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 脱毛サロンへ行くかブラジリアンワックスで迷ってます

    この間テレビで、街頭インタビューをしているバラエティ番組があって「ブラジリアンワックスのモニターやってます!」と言っている女性がいました。なんのインタビューだったか忘れてしまったのですが。 私はブラジリアンワックスのことを知らなかったので、ネットで調べたら結構話題になっているし、都内にもサロンがいっぱいあることがわかりました。今すごく気になっています。あそこの毛を処理できることに魅力を感じています。 実際ブラジリアンワックスサロンってどうなんですか?そしてそもそもあそこの毛って処理するべきなのか、恥ずかしくないのかとか色々気になっています。カルチャーショックな部分もあり、気になっているもののサロンに通えずにいます。 ワックス脱毛をサロンでやったことがある人がいれば、ぜひ教えてください。

  • 男性でもブラジリアンワックス脱毛を施術してくれるサロンはありませんか?

    男性でもブラジリアンワックス脱毛を施術してくれるサロンはありませんか? 川崎にデピラソンというサロンがあったんですが、今年の2月頃から連絡が取れなくなり、HPも閉鎖されてしまってます。 他のお店に問い合わせたところ、男性不可のところしかありませんでした。。 どなたか関東近辺でご存知の方いらっしゃいませんか?

  • トリエのワックス

    大阪在住の23歳男性です。 なかなか自分の髪に合うワックスが無くて困っていたのですが、 先日行った美容室で使っていた「トリエ」というワックスが 自分の髪質にピッタリでした。 で、そのトリエのワックスを探しているんですが、 ネットで検索してみてもなかなか見つけられずに困っています。 どこで売っているか教えていただけませんでしょうか? 梅田周辺の実店舗、あるいは、ネットショップなんかもあれば ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 脱毛について

    脱毛について 男性です。 1、病院や美容外科でVIO、すねげ、太もも、顔髭にブラジリアンワックスを塗って即効ツルツルにしてもらうことはできますか? 2、除毛クリームとブラジリアンワックスの費用、肌のリスク、即効性などの違いを教えてください 3、自分でVIOブラジリアンワックス脱毛をやるのはむずかしいですか?

  • 肛門付近の陰毛処理について(ブラジリアンワックス)

    29歳男です。 風呂に入った時が特に気になるのですが、睾丸~肛門両壁に沿う形で陰毛が続いており、ひりひりするのと気分的に気に入らないので何とか処理できないかと思っていました。 お店に行く以外で、ブラジリアンワックスを購入する手があると知り、自分でいくつか商品を調べた末、レビューとセット内容、肌へのケアを考慮して今現在は↓の商品に目星をつけています。 http://www.amazon.co.jp/REPICA-100-1-%E3%80%90%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%91%E4%B8%80%E4%B8%87%E4%BA%BA%E3%81%8C%E9%81%B8%E3%82%93%E3%81%A0%E3%80%80%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%90100%25%E5%9B%BD%E7%94%A3%E7%84%A1%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E3%80%91/dp/B00WUN4H04/ref=sr_1_1?s=hpc&ie=UTF8&qid=1454472288&sr=1-1&keywords=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3 そこで相談ですが、 ●上記商品は女性に向けてのデザインになっていますが、男性の陰毛(肛門付近)処理にもお勧めできますか? ●男性は女性と違ってすね毛などを残しておいてもファッションとして示すのはアリだそうですが、男性でも処理しておくべき毛の場所ってどの部位でしょうか? ●ブラジリアンワックスは口周りの髭にも有効でしょうか? ●鼻毛も本来は毛抜き処理をするべきだと思いますが、鏡を見て鼻の穴から飛び出るものが無ければ問題ないのでしょうか?あるいはブラジリアンワックスを使うべきなのか、鼻毛用毛処理機を買うべきか? ●私には彼女はいませんが、いざ友達や女性に会う、という計画が近い時に、その都度こういった陰毛などの処理を行っていくのが、適切な紳士として失礼のないたしなみでしょうか?

  • スキー板のワックス

    スキー板にワックスをかけようと思っています。 (1)シーズンはじめにベースのホットワックスをかけた上で、 毎回滑るたびに、スポンジ付きの缶入りお手軽ワックス (スポンジを板に押しつけるとジュワっとワックスがでてくるやつ) をぬればよいのかなあ、と考えていましたが、 ふと考えると、そのお手軽ワックスは溶剤に溶けているので、 その溶剤のためにベースのホットワックスが溶けて効果がなくなる ような気がします。実際どうなのでしょうか。 (2)友人に聞いてみると、ワックスというのは、ベースのホットワックスを年1回かけておけばよいという人もいますし、そもそも かけてもかけなくてもそうたいした差はないという人もいます。 スキー板のワックスについてどう考えればよいのか教えてください。 なおスキー技術は中級です。

  • フローリングのワックスがけのやりかた

    フローリングにワックスを塗ったのですが、むらになっていて、むしろ塗らないほうがキレイだったかも・・・という状態です。いくつか類似の質問を検索して読みました。ごく初歩的で細かい点ですが、ワックスの塗り方についての私なりの解釈の確認や誤解の指摘と、その他のコツをお聞きしたいのです。どうしてもつやつやなフローリングにしたいのです(現在は光の具合で白くまだらに見え、ツヤツヤとは程遠く曇った状態なのです。それが悔しくて) 1:下準備として、掃除機と雑巾がけ。 2:ワックスをバケツなどに適量出し、そこに雑巾を浸して軽く絞る。そして往復させずに薄く塗っていく。塗り込むように何度もこするとむらになる。 3:ツヤが出ない場合、むらが出た場合などは、20分くらいして乾かしてからもう一度塗る。一回目の塗る方向に対し直角にする方法もある。 このような解釈で正しいでしょうか? また、質問なのですが 4:ワックスはがしを使用する頻度はどの程度なのでしょうか? 5:お薦めのワックスがありましたら教えてください。高価なものは使えませんが…。 今はごく一般的なリンレイオールを使っています。 築半年、初めての我が家を構えたので、なんとかキレイに保ちたいのですが、イチからわからないことが多くて困っています。実際にいくつかの方法を試せばよいのですが、子供の妨害もあり、ワックスをかけるタイミングがなかなか少ないのです。。。

  • VIO脱毛について

    男性です。 VIO のブラジリアンワックスと光脱毛に 挑戦しました 。 ワックスで脱毛した後、直ぐに光で照射した脱毛なんですけど! 前は V カットにして、Iとoは全て取りました。 仕上がりは IとO は ツルツルに仕上がりましたが、鼠径部付近が 脱毛しきれない部分もあって本来ならばこの部分も脱毛するのでしょうか? 7回から8回くらい行うよう説明がありましたが実際はどうなのでしょうか! アドバイスをお願いいたします。

  • 東京都内にあるYOSAのおすすめ店を教えてください。

    私は冷え性で、生理痛がかなりひどくて困っていたのですが、友人から YOSAがいいよと聞き、ぜひ通いたいと思っています。 しかし、東京に引っ越してきたばかりで、あまり情報網がなく、 ネットで検索しても料金的にも高く、どこがいいのか さっぱり分かりません。 ですので、東京都内にあるYOSAのお店で、どこか良いお店を知って いらっしゃる方がいれば、ぜひ教えていただきたいです。 もしくは他に、生理痛に効く療法やグッズがあればそれも 教えていただければ嬉しいです。

  • ペットの写真でオリジナルのバック

    友人のプレゼントに 友人の愛ペットの写真でオリジナルのバックを作りたいのですが。 ネットで検索すると次々出てくるのですが 正直「バック自体」がちょっと安っぽいかな・・・と 思っています。 前にテレビで見たところはバック自体も素敵だったので どなたかご存知の方がいらっしゃればと思いました。 覚えているのは、都内に普通の店舗があって (ネット検索ではネット店舗のみのところが 見つかります) 男の人が店長でした。 このお店でなくてもいいのですが、 普通のリアルの店舗があるところがいいと思っています。 実際にバックを手にとって見てみたいので。 どなたか都内でこのようなサービスをしている お店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー