• 締切済み

スマートフォンの不具合について

こんにちは。 今私が使っているスマホに不具合が多々起きて困ってますので質問しました。 スマホの不具合です↓ ・充電できない(充電器をさすと、赤ランプが点滅します)。通常の充電時は赤ランプが常についている状態なのですが・・・・。 ・wifi設定ができない。(スマホの設定→wifi設定をひらこうとする→「問題が発生したため設定を終了ります」と表示され、ホーム画面に強制的に戻されます) ・アプリ(ゲームなど)を起動すると電波(アンテナ、wifi電波のアイコン?)が灰色になり、高い頻度でアプリが通信エラーを起こす。 ・ゲームアプリをタップしたのにLINEが起動する 以上です。インターネットで調べてみたのですが、似たような質問は他にネット上にあるものの理解できなかったので質問してみました。 私のスマホはsoftbankのSBM200SHです。 全て回答しなくてよいので、何か対応策を知っている方は回答おねがいします!m><m

• SoftBank

みんなの回答

• TamaCat08
回答No.3

200SHは充電周りの問題が出ているようです。 修理に出せば問題は無いようです。 他の症状についてはわかりかねます。 ただ、初期化すれば治る事も多いので、修理に出す際に初期化されますから治るかもしれません。

noname#203454
回答No.2

>やはり持って行った方がいいのでしょうか(´・ω・`) ご自分で解決できるなら持って行く必要はありませんが、解決できるのですか?

回答No.1

SoftbankSHOPに持って行く。

munyori-ta
質問者

お礼

やはり持って行った方がいいのでしょうか(´・ω・`) 回答ありがとうございます<(_ _)>