ソフトウェアディスク検索(HD)のトラブル解決方法

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアディスク検索(HD)におけるトラブル解決の方法
  • 消えていたオーディオドライバーのインストールに関する問題解決方法
  • DVDが起動しない場合の対処方法
回答を見る
  • 締切済み

ソフトウェアディスク検索(HD)のトラブル解決方法

なぜか消えていたオーディオドライバーのインストールをしたくて、ソフトウェアディスク検索(HD)(DVDの方が起動しなかったので)をしましたがトラブル解決のための検索窓がでてこないのですが、何をすればよいでしょうか。 現在在宅ではないのでDVDをパソコンを買った当初にもらっていたのだとすれば(覚えていません)それを使えば解決するのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• I9i
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>オーディオドライバーのインストール ネットに接続したまま「デバイスマネージャ」から「ドライバ」「更新」(半自動的にドライバを探してインストール) または「デバイスマネージャ」で「プロパティ」「ドライバ」「削除」、再起動でWindows汎用ドライバを再生成、しても(汎用では)音はでませんか? または(製品名型番がわかれば)オーディオドライバーのメーカーサポートサイトからダウンロード、インストール >DVDをパソコンを買った当初にもらっていたのだとすれば そのドライバは古い可能性があり、Windows汎用ドライバでも同じかも。 最新版や修正版(SP、Update更新などにより音が出なくなる不都合に対処し修正パッチを出すことがある)は、オーディオドライバーのメーカーサポートサイトからダウンロード、インストールします。

• no_account
回答No.1

基本的には、左側の窓でオーディオドライバを選択して、右側の窓で「Setup」をダブルクリックすればインストールされます http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0208-4312